自由帳

暑いでござる

2010/06/11の更新

■のらりくらりと。(外部)
:link:【まじかるちーぼー】身長を考える。 #magibow
(日付は12日ですが)






★なんというか、蒸し暑いです…。天気、良かったんですけどねぇ。でも湿度が高いみたいな…。
明日は天気は良くなさそうだけど気温はもっと上がるみたいなので、じめじめなのかなー?
関東は梅雨入り、まだしてませんよね?でももうじめじめの季節が来ちゃったみたいで、ちょっと憂鬱です。

★今日は引きこもろう!と思ってたら、「君に届け」11巻と「ちはやふる」9巻の発売日だったことを思い出し……
お金ないけど買いに行く!:kya2:
ということで本屋に行って来ました。
新刊は嬉しいんだけどなんだろう、このとほほ感は…:ase2:
早くなんとかしたいよぅ、というか、なんとかしないとホントにヤバイよぅ。

外に出たついでに、週末引きこもる為の食材の買い物もしてきました。週末完全に引きこもりたいところなんですが、日曜日は自治会の仕事があるんですよねー(-_-;)しかも朝から。
外での作業なのですが日曜日は天気悪そうなので、雨天だったらどーするのかなー。と、ちょっと気になってます。

自治会の仕事といえば、議事録補完用のメモが来てました…:-_-2:
なんだよー、補完してくれないのかよ?。
面倒臭いっす…:ao2:

★仕事探しは相変わらず進展なし…_| ̄|○;;
毎日同じ事の繰り返しです。
もう駄目なんだなー、諦められるように心の準備はしておかないとなーとか考えてます。
あーあ、11月23日までは生きていたいんだけどなぁ。
というか、8月4日発売の劇場版IIのDVD入手するまで死ぬに死ねないんですけど(苦笑)
足掻くけど、駄目な時の為に、今のウチにやりたいことやって行こうとも思ったり。

今日は1件案件の紹介の電話があったんですが、その直後に、その仕事は知人に頼むことに決まったという事で案件自体がなくなりましたと言われたり…:ase2:
まぁ、非営利団体の仕事なので、ありがちだなぁとも思ったんですけどね?。
あまりにもぬか喜び過ぎる!と、余計にぐったりしてしまったという件がありました。
やさぐれるよなぁ(苦笑)
でも負けない。
世界中の人から「お前は要らない人間」と言われても、自分の為に足掻くんだ。
そして迂闊な月曜日を迎えるのよ…!(そこかよ)

★とりあえず仕事探しは嫌がらせのように案件にガンガン応募して、ガンガン断られて、その繰り返しをしていくしかないなぁと思って居るのですが、無駄に引きずって鬱々とするのは精神衛生上よろしくないので、仕事探しをしつつ、何かに没頭していきたいなと。
そうね、創作活動とかね。
何か形にしていかないとなぁと思っています。
これもね、誰にも需要はないと思うんですよね。
でも創作に関しては、自分が作りたいから、作るんであって、人のためじゃないから…。
形にしていくのは、多分自己満足のためなんだと、そう思ってます。
そう思えば、人に見てもらえないとか何とかでいちいち落ち込まないで済むような気がします(笑)

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2010/06/11   このみ      
≪ 夜型過ぎる…  |  週末 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください