自由帳

夜型過ぎる…

今日の更新は日記のみです






★ホントに夜型だよな…。
このところ、朝7時過ぎくらいに寝て午後1時くらいに起きる生活が続いてます。
夜は寝ようよ、自分。

★プリンタのカラーインクがなくなったので、近くのK'sデンキに行ってみました。
…高い…(((゚Д゚)))
…ので買うのはやめて……。

ついでに100円ショップに行って来ました。
100円ショップに行くと必要最低限のものしか買わない様に…と思いつつ、なんか買い物増えますよねぇ:ase2:困ったものですわ。
無駄なものは買ってないつもりだけど…。
クロッキー帳を探したんですが、以前と同じものはなくなっちゃってました。残念。
別のクロッキー用と書かれたスケッチブック?はあったんですけど…枚数が減ってる…(´・ω・`)
結局クロッキー帳の類は買わずに、いつもの「らくがき帳」を買って来ました(笑)
らくがき帳、子供が落書きする事を想定したものだと思うんだけど、落書きとかラフに使うのに気にしなくて良くて重宝するんですよね。

★プリンターのカラーインクは結局ネットで買うことにしました。新品でもAmazonの方が安いし…。
Amazonで注文しようと思ったんですが、ふと思い出して楽天で検索してみたら、リサイクルカートリッジがありました。
HP用のリサイクルカートリッジは使ったことがなかったけど…今はこの状態なので少しでも節約したいので、リサイクルカートリッジを買って見ることに。
楽天のポイントが結構たまってたので(笑)予想以上に安く買えましたよ。良かった。

アンケートやメールなんかで地道に溜めたポイントも意外と馬鹿にならないですよね。
時々シャープペンや芯、ボールペンなどの文具を買いますけど、全額ポイントで購入ってこともこのところ結構ありましたし。

★仕事探しは…嗚呼、胃が痛い。
そろそろ何か進展がないと精神的にも厳しいんですけど。

★昨日の様に何かに没頭してると余計なことを考えなくて済むので、なるべく何かしていようと。
今日はコンテを進めようーってことで…長年(苦笑)だらだらやってたボンビーs!の番外編のコンテ、やっつけで終わらせましたよ…:kya2:
長かったなー。
ってか、長くかかりすぎだろ、自分。何年かけてるんだよ…ホントに。
ちなみにページ数も予想以上に増えてしまって…これ誰が描くんだよ、と…(苦笑)
番外編が45P。
次の巻は6.5巻にして本編15Pと番外編、って思ってたんだけど、番外編が予想以上にページが増えてしまったので…ちょっと悩んでます。
うーん。どうしようかなぁ。
いずれにしても今原稿描いても印刷代がないので本作れないし、どうしようもないんですけどねぇ…(遠い目)

少し考えようと思ってます。

★twitterで柔らか銀行の孫さんが、またまた衝撃の発言(?)を…!
iPhone3Gや3GSを割賦で購入してるユーザーさんもiPhone4の購入が出来る様に、追加で割賦購入可にされるそうですよ。

:link:「iPhone3G と iPhone3GS を共に割賦で購入したユーザーはiPhone4を発売日に買えない」という噂の真相?ソフトバンクショップへ確かめに行ってきました。[追記有り] | 覚醒する? @CDiP

:link:iPhone 3G/3GSユーザーの割賦契約中者も、iPhone 4を追加で割賦契約購入可能に ? MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)####

…うーん、何というか…凄いなぁ。
孫さん、というか、SoftBankさん、凄く頑張ってくれてるんですよねー。
こう言うのを見ると、やっぱりあいぽん4欲しいかも…と思っちゃったりするんですが:ase:
どのみち夏まで動けないし、Android端末のリリース状況などの様子を見つつ、慌てず騒がずの姿勢でいこうかと思います:ho2:

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2010/06/10   このみ      
≪ 生活サイクルが酷い  |  暑いでござる ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください