自由帳

涼しいー

2010/06/14の更新

■おもちゃ箱
:arwright:{{3522}}





★昨日までの暑さとは打って変わって今日は涼しくなりました。
これくらいの気温がいいなー。
ところが明日はまた暑くなるみたいで…しかも天気は雨。
雨で暑く…っていうとそれは蒸し暑いって事を意味してる訳ですよねー。最悪だ。
夏が来なければいいと本気で思う今日この頃です。

★月曜日…という訳でまた一週間始まった訳ですが、相変わらずの状態で…。
仕事の案件には応募してみてるんだけど片っ端から紹介出来ませんって返事を食らっている状態です。
応募してものの10分で断りのメールが届いたりします。
予想以上に厳しいですよ…年齢なんかも関係あるんだろうとは思うんですが。
他に自分に出来るアプローチはあるだろうかと考えて見てるんですけど…何かあるんだろうか。
でもこのまま同じ事を繰り返していても、らちが明かないような気がするし…。どうしたものか…。

★iPhone4の料金が発表になりましたねー。
twitterで大騒ぎでしたよー(笑)
みんな明日予約するのかなー…。
どうやら明日の予約開始の時点では予約はブラックのみだそうです。
でもtwitterのTL見てても今回はホワイトをほしがってる方が多いように見受けられます。
ホワイト希望の方は明日予約しない方も多いんじゃないかなぁと…。
ホワイトの発売は何時になるんだろう。

★プリンタの再生インク使ってみました。
普通に使えましたよ(え、当たり前?)
…でも…なんか…プリンタの残量表示が駄目?みたいで、カラーインクの残量表示がなくなりました。
…まぁ…動いてればいいか…うん…。
…と、思う事にします:ase:

★夕方突然アニメイトさんから電話があって、テンションが一気に上がるニュースを伺いました♪
やったー!近日中に秋葉原のアニメイトにいってこなくちゃ!!
何があったかはおもちゃ箱の方で書きましたが。

…さて、いついこうかな。

★そして世間ではワールドカップとやらで盛り上がって居るようなのですが、私はまるで興味がないのでちっとも見ていません(見る気もない)。
…twitterのTLがそれ一色になると、ちょっと肩身が狭い気分になってきて居心地悪くなりますな…。
そんな時はサブ垢に逃げ込んでbot遊びをしてるんですが(笑)
こんな時もサブ垢作っておいて良かったと思ってしまったのでした。
ネットでも引きこもれるんだぜ(笑)ってことなのかな。
そして、引きこもれる環境も必要なのかも知れないぜ。って事なのかも。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2010/06/14   このみ      
≪ アニメイトで東のエデン劇場版II DVD&BD発売イベントが!  |  相変わらず ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください