自由帳

アニメイトで東のエデン劇場版II DVD&BD発売イベントが!

夕方突然アニメイトさんから電話がありまして。
何だろう?って思ったら、なんと。

東のエデン劇場版IIのDVD&BD発売記念イベントが決定しました!

というお知らせでした!!

アニメイトのサイトみたら、イベントの告知出てました。

:link:「東のエデン劇場版II  Paradise Lost」DVD&BD発売記念! 監督&キャストによる「東のエデン」シリーズ完全攻略トークイベント

今回発売イベントがあるか判らなかったので、とりあえず一部内金入れてアニメイト秋葉原店でアニメイト限定版のDVDプレミアム・エディションを予約済みだったので、連絡を下さったということです。
で、私は現在のところ予約の内金を一部しか入れてないのですが、全額入金しにいけばイベント整理券を頂けると言うことで、整理券を取り置きして下さるとのこと。

有難うアニメイトさん!!

今回はイベントないのかなーって思って半ば諦めていたので、凄く嬉しいです!
場所が横浜でちと遠いのですが:ase:
アニメイトの店舗で開催するので(そんなに広くないだろうし…)2回開催の予定みたいです。

とりあえず、今こんな状況(求職中…)なんですが、エデンには命張って(笑)近日中に内金入金しに秋葉原まで行って来ます!:kya2:


そういえば先日twitterで石井プロデューサーが、東のエデンファンにまた2つ程おみやげが出来そうというようなつぶやきをpostされていたのですが、この発売イベントがそれに含まれてるのかなぁ?とちょっと気になってます。
それともこのイベントとは別の企画があるのかなぁ?
何にせよ、まだまだ楽しみは続いてくれると信じてやみません!

そうだなぁ…
一度でいいから聖地・豊洲でAR上映会、やってほしいなぁなんて思っちゃいますねぇ…。
勿論10番スクリーンで。
豊洲は正真正銘「聖地」ですからねぇ。
エデニストにとっては。
 
カテゴリー:東のエデン   2010/06/14   このみ      
≪ だらっと  |  涼しいー ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください