自由帳

風が強くなってきたー

2010/09/06の更新

「東のエデン」ついったー鑑賞会告知ぶろぐ を公開しました。

「東のエデンついったー鑑賞会用twitterアカウントを作りました。
えでんついったー鑑賞会 (Eden_twitShow) on Twitter




★今日も暑かったですなぁ…。
夕方になっても何となく蒸し暑くて、今日は辛そうーって思ったんですが、夜になったら風が強くなってきました。
そういえば九州あたりに台風が来ているんですよね…?
多少なりとも関東にも影響があるのでしょうか。

★しばらく手をつけられなかった、「東のエデン」ついったー鑑賞会告知ぶろぐに手をつけて、とりあえず「公開」出来る状態にしました。
それにともあってtwitterアカウントも新しく作ったり…。
私が使ってるクライアントは、複数アカウント対応のものなのですが、3つアカウントを並べるとちょっと混乱しますねー(笑)
ちなみに、iPhoneクライアントも複数アカウント対応のものが殆どみたいですね。
Windows Mobile用のクライアントは複数アカウント対応でないものも多いんですけど。

★iPhoneに「ロケタッチ」を入れてみました。
最近流行りのGPSを利用した位置情報コンテンツなんですが、地図上のアイコンがなんか可愛いみたいなので入れてみました(笑)
でも…考えたらあまり出かけない人には、どう使っていいのか解らないものでもありますよねぇ…:ase:
基本的にどこかに出かけた時にpostするものだと思うので…。

それを言ったら、(まだスマフォ向けには始まってませんが)「でれぱす」なんかもそうなんですよねー。
でれぱす、やってみたいんですけど、実際スマフォに対応しても、自分があまり出かけないからチェックイン出来ないっていう事態に陥りそうですよ:ase2:
引きこもりに厳しいアプリです(苦笑)

★明日出社したら、明後日はお休みです!
なんだかんだで平日はなかなかお絵描きする時間が取れないので、休日はお絵描きしたいと思ってます。
折角液晶タブレットを借りてるのに、まだまともに使えてないっていう…=:[
たからのもちぐされ状態になってる気がしますー:kya2:

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2010/09/06   このみ      
≪ 日曜日だったのか…  |  台風がねぇ… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください