自由帳

あっという間に一日終わったぞ

今日の更新は日記のみです





★結局昨日は(休みの前の割には)早く寝てしまったので、今日は珍しく昼前に…といっても30分くらいですけど…起きました。
9時間ちょっとは寝られたかなと。
今日は一日天気が悪かったので引きこもりで。
天気が悪いと洗濯物を干すのに困るんだけどねぇ…明日も悪いらしいし、どうしたものか…。

★Windowsのレジストリエラーを直そうと、色々なレジストリ修復系のソフトを試してみたけれど結局直らない?みたいなので…
仕方がないので、有料ソフトにアップデートしてみたのですが、レジストリエラーは解消されたけど、Windows Updateは成功しない。
…うーむ…。
結局また調べ直して、対処方法を一つずつ試して、なかなか上手くいかなくて…を繰りかえしているうちに、最終的にWindows Updateも完了しました。
一体何が良かったのか、色々試しすぎて解らなかったんですが(苦笑)
でもまぁ、解消出来たので良かったです。
それだけでも何時間も費やしてしまったんですが、もう一つずっと気になってたエラーが……
音楽のDL配信サイトで購入出来なくなってしまったという問題があって、それも解消出来ないかなぁと、今日も虚しい努力をしてみたんですが…
こっちは結局解消せず。
…うーん…。曲買う時にはやっぱりノート使うしかないかな…。
このパソコン、なんか微妙ーに可笑しいんですよねぇ。普段の動作とかはまぁ、問題ないんですけど。
それにしても、この間セキュリティソフトを有料の物に変えてしまったり、今日はレジストリ修復ソフトを買ったりと、今月はちょっとお金を使いすぎてしまいました:daa2:
月末で無職になるのにー!!!(号泣)

★色々苦戦している間に、先日の面談結果の連絡が来ました。
結果は……駄目でした…_| ̄|○;;
もー、どーしたらいいのやら…。
またあの苦しい日々が始まるのかと思うと死にたくなります。
いや、もうマジで…=:[

けど、仕事探ししなきゃ…と思うのとは裏腹に、全然行動が伴わなくて、今日は結局仕事の案件検索もせずに終わっちゃいました…:ase2:
なんか気持ちが仕事探しに向かってないっていうか、気持ちがちゃんと切り替わってないっていうか…。
明日にはちゃんと気持ちを切り替えなくちゃ。もう今月も残り3日くらいしかないんだから…。

★現在作成中のSKINを少し進めて、2画面目のSKIN作りを大半出来たかな…というところまできました。
あとは実際にSKINとしてちゃんと使える様にすることと、あとは…カテゴリや記事の整理かぁ…。
むしろ、そっちの方が大変そうです。
テンプレートも新しいSKIN用に作らないと…。

★明日も休みたいけど、明日は仕事です。
まぁ、あと3日なので、頑張らなくちゃですな…。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2010/09/27   このみ      
≪ 結構頑張った…気がする  |  さぼ…いや、休んだ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください