自由帳

結局引きこもり三連休。

2010/10/11の更新

入口ページのSKINを少し変更してみました。





★相変わらず朝寝て…珍しく昼前ぎりぎりくらいに起きました。
何だろう、日々睡眠時間が減っていく謎…。
起きてみたら外は晴れていて…というより、部屋の中が暑くて、何事かと:ase2:
どうやら今日は最高気温が27度とかいう、10月とは思えない陽気だったようで。
…もういい加減涼しくなろうよ、本当に…:ase2:

そして遅くまで寝ておきながら、本当に今日は祝日で、仕事休んで良い日だったんだよな…?と心配になってみたり…。
最近、暦が曖昧になってきていて、休んで良い日の確証を持てないというか…急に心配になってしまったりします…。
記憶中枢がおかしくなって来てるんじゃないかと心配になってきます…:ao2:

★今日は入口ページのSKINをいじってました。
大きくは変わっていないのですが、少し配置を変えてみたり…各コーナー(ブログ)のヘッドラインは最新1件ずつの表示にしてみました。

細かいところは様子を見ながら手を加えていくとして…。
とりあえず、「ここに手を入れたい」と思ってた処にはこの連休で手をつけられたので良かったです。
次は内部的な整理をしないとなぁ。
あと、複数のブログを使っていた部分を一つにまとめて空きブログが出来たので、今までNucleusを使って作っていなかった部分をNucleusに移行しようかと。
そしたらサイト全部をNucleusで構成出来るのでその方が楽かなーと。

★夜、結構いい時間になってから唐突に絵を描きたくなって描き始めてしまい:ase:


ハロウィン絵を描きたいなーと思ってたところで、久しぶりに仮想彼氏のすばるくんを描いてみようかと(笑)
久しぶりすぎて顔が変わってるぞ!って自分に突っ込み入れながら描いてしまいましたが、久しぶりに描けて楽しいです。
なんか最近絵が描けない人になっているので、下書きが凄い線だらけになりました(-_-;)
とりあえず描きはじめた時間が遅かったので、今日は主線と下塗りまでしか出来ませんででした。
今週中に仕上げられるといいな?。

…というより、3日も休んだ上に絵を描きはじめちゃったので、明日仕事に行きたくなくなりました…:ase2:
仕事に行かずに絵の続きを描いていたい気分ですー:kya2:
そういう訳にはいかないけどね…。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2010/10/11   このみ      
≪ ひきこもれ!  |  言葉通り… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください