自由帳

おめでとうありがとう

今日は誕生日だったのですが、最近は誕生日だからと言って、なにか特別なことがあるわけではないので、淡々と過ぎてしまうんですよねぇ…。

まぁ、一年があっという間に過ぎていくような気がするし(笑)余計ですね。

今期から勤務形態が変更なって、基本的に在宅で仕事をするようになったため(まぁ、今までも緊急事態だとかまん延防止だとかの期間は基本在宅勤務をさせていただいていたんですけども)、今日も普通に仕事をして、家から出ずに人にも会わず、会話もせずにいつものように一日が過ぎていったわけですが(苦笑)

こういう生活をしていると本当に、日にちや曜日の感覚がおかしくなっていきますねぇ。

そんな中でも、毎年お祝いメッセージを送ってくださる方々もいらっしゃって、ありがたいことだなぁと改めて感じました。

本当にありがとうございました。

20220523_02.jpg今年は(…いや、今年も、というべきかな)家から出なかったため、ケーキを買いに行ったりはしなかったのですが、代わりに少し前に買っておいた冷凍のケーキを解凍していただきましたよ。

冷凍ケーキって食べたい時に解凍して食べられるので、手軽でいいですよね♪

 

そして5月23日は…

 

20220523_01.jpgうちのオリジナルキャラクターの篠崎久留美ちゃんの誕生日でもありますー!

くるみちゃんおめでとー!

…というわけで、めちゃくちゃ久しぶりに落書きしてみました。

あんまり時間かけられなかったので本当に落書き…なんですが、久しぶりだったとこともあるし、絵が描けなくなってるのもあって、なんか……なんか、って出来なんですけど…(泣笑)

自分の駄目なところが全部出てる気がする…ぐふっ(ダメージ)

 

余談

ちなみになにか自分にプレゼントを買ったか、というと……。

うーん、あんまり意識して買ったものはないんですが、久しぶりに予約した乙女ゲームが今週発売なので、それがプレゼントになるかな?という感じですかねー。

最近、街作る系のシミュレーションゲームばっかりやっていて乙女ゲームは買ってなかったので、久しぶりなのですが、実は積みゲーになってるものも数本あるんですよね(苦笑)

でも、特典CD目当てに予約したのは久しぶりなので、届くのが楽しみです♪

ラディアンテイル 特装版

 
カテゴリー:今日のできごと   2022/05/23   このみ      
≪ メインマシンをちょっと強化してみた  |  ドキュメントスキャナーを買い替えた…のだけど。 ≫

この記事へのコメント

細貝
誕生日おめでとうございます。
この一年がこのみさんにとって良い年でありますように。

僕の誕生月は11月ですが、あっという間にもう半年も経ってしまいました。あと半年でまた一つ歳を重ねてしまいます。時の経つのは早いものですね。
このみ
>細貝さん
ありがとうございますー!
ほんと、平和な一年であって欲しいですね……。

ほんと、一年があっという間ですよねー。
家に引きこもってると、余計に早く感じる気がします(苦笑)

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください