自由帳

ばたばた

2011/01/07の更新

■おもちゃ箱
:arwright:{{3774}}




★今日は昨日より寒くなるような天気予報でしたが、本当に寒くなりましたね…:heko2:
しかも風もあったので余計に寒く感じました。
この季節は風邪を引かないようにうがい手洗いを忘れないようにしないと…。

★何があったのか、今日の仕事は朝から忙しかったです。
今日は午後から社員さんが早退の予定だったのですが、朝からこの忙しさで午後独りになって大丈夫なのか!?と本気で心配になった程で(苦笑)
幸い、忙しいのは午前中だけで、午後からは落ち着いたので、独りでも大丈夫でした。
変に慌ただしいと焦るよなー…。

★そして本日1月7日は「東のエデン」のたっくんこと滝沢朗君の誕生日!
なので、たっくんを描こうと思っていまして。

でも今日は7日なので、七草粥を作ったりしていたら、意外と時間がかかってしまったり、
20時からUSTREAMでノイタミナ2011年ラインナップ発表の中継があったり、
21時から「千と千尋の神隠し」が放送されたり
…と、これまた慌ただしくて、7日中に描き上げようと頑張ったのですが若干間に合いませんでした…:ase2:
うーん、でもまぁ、日付変更後すぐにUP出来たからよしとしますかね…。

★明日はお休みをもらったので、明日から三連休です。
そして明日は一日横浜です!

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/01/07   このみ      
≪ たっくんのバースデー!  |  横浜! ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください