自由帳

何かやりたいんだけど出来ていなくて焦る

2011/05/12の更新

■雑記
:arwright:{{3853}}





★何故か5時半に目覚まし時計にたたき起こされました…_| ̄|○
目覚まし時計…セットしなおした記憶ないんですけどねぇ…なんだったんだろう。
実は目覚まし時計、一つじゃ怖いので、2つ使ってるんですね。2つあれば片方電池切れなどで時間が狂ってしまってたとしてももう一つは鳴りますから…。
今朝も片方が電池切れか何かで時間が狂ったのか?って思ったんですが(寝ぼけているから時計見てもすぐに正確な判断が出来ない)よくよく見てみたら時間はどちらも合っていて、片方の目覚ましのセット時間が狂っていたことが解りました。
…結局寝直して1時間(正確には「弱」)後に起きたんですが…。
職場が遠くなったので起きる時間が早くなって、大体4時間半くらいしか睡眠取れてないのですが、同じ4時間半でも途中目覚めないで通しで眠るのと、途中で睡眠を分断されるのではやっぱり違いますよねぇ…。

★今日も雨でした。台風発生してるらしいので仕方がないんでしょうけれども…。湿度が高いせいで、気温はそんなに高くなさそうなのに暑く感じます(>_<)
でも明日は晴れて夏日になるみたいなので、そっちの方が問題だよなーって思ったり…。
夏日って…夏日って!まだ5月中旬なのに!!
もう日本は常秋になればいいよ!って思うのは私だけでしょうか…。

★えー、なんか色々と空回りしております…。
何がやりたいんだか、何かやりたいんだろうけど何からやっていいのか自分でもよく解ってないっていう…そんな感じです。
帰宅後の時間が短くなってしまったので、「今日は帰ってからこれをやろう」って思ってたことが何だったか思い出してそれを片づけるのに気力を使ってしまって、無駄に焦ってる感じがします。

そんな訳でなんか今日も「これ」ってことが出来なかったんですが…。

とりあえず、何かやりたいらしい、ってことで(苦笑)外部ブログのテンプレートを無駄に変えてみたりしてました(苦笑)
いやー、一つ(livedoorブログ)はそのうちにタイトル画像入れようと思って、それを前提にテンプレートを選んでみて(そのテンプレートにそのままタイトル画像上手く入れられるかはやってみないと解らないんですが)、もう一つ(MARUTAブログ)は、今日追加になった新しいテンプレートが可愛かったので、うっかり変えてしまった、って感じなんですが…。
MARUTAブログはウェブカレブログに使ってるものなのですが、ウェブカレネタの記事も書きたいんですよねぇ…。時間上手く使えてなくて書けてませんけど。

テンプレートと言えば自サイトのテンプレートもそろそろ少し変えてみたいなと思うのに、考えたり作ったりしてる時間が取れないという…。
まぁ、一気に色々やろうと思ってみても無理なのは解ってるのだから、一つずつ順番に着手していくしかないんですよね。
いつも自分にそう言い聞かせつつ、それでもなんか無駄にあわあわしてる、って状態です。
進歩がない(苦笑)

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/05/12   このみ      
タグ:サイト , サイト
≪ Windows Moble用Evernoteがログイン出来なくなった?  |  13日の金曜日 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください