自由帳

ストレスたまってるのかなぁ

今日の更新は日記のみです




★とりあえず月曜日からえらく眠かったです。
朝から眠い。午前中も眠い。午後も眠い。夜も眠い。
……大丈夫か私…。

その上蒸し暑くてもう嫌?!:kya2:
でも明日は30度越すみたいなのでもっと嫌?!!:kya2:
…すみません、今すぐ秋にしてください。今すぐに!

★職場で「東京国際ブックフェア」の招待券を貰いました。
7月7日から10日の4日間、東京ビックサイトで開催されるそうです。

:link:第18回 東京国際ブックフェア

期間は一日短くて9日までなのですが一緒に電子出版EXPOも開催されるとか。

:link:第15回 [国際] 電子出版 EXPO

招待状、ブックフェアの方は2枚入ってたんですが、電子出版EXPOの方は1枚しか入ってませんでした。
まぁ、どのみち使うのは1枚だからいいかの…。
7月に入ると毎日蒸し暑いだろうなーってことが予想されて、そんな中で人が集まるフェアなどに行ったら、もう会場に居るだけで消耗するのが目に見えてるんですが、でもブックフェア、ちょっと気になりますねー。
折角招待状もらったので、出来れば行って来ようかなと思ってます。

…って、招待状見たら、名刺2枚を添えて出せって書いてありました(苦笑)
…名刺っすか…。ネット向けの名刺しか持ってないっすよ…(笑)

★このところ本当に漫画の大人買いが止まらなくて困ります:ase3:
まぁ、まとめて買う時は主に古本なんですけど、古本でも冊数がかさむと結構な金額になるわけで…。

今回は「紅心王子」を1?7巻やら氷堂涼二センセの既刊とかをごそっと買ってしまいました…_| ̄|○
何やってるんでしょうねぇ、あははは。

その上、漫画だけじゃなくて久し振りに…というより珍しく…DSのソフトを買いました。勿論中古です。そして「ぐっどぷらいす」シリーズなので更にお得です★
…いや、DSのソフトってこれ3本目だよな…そもそも。
ハード持っててもソフト異様に持ってないんですけど…:ase:とほほ。
B000OEUACK
買ったのはコレ。
もはや誰も覚えていないであろう、私がDS Liteを買った時に、これ面白そうだからいつか買う!って日記に書いてたソフトです。
よーやく…本当によーーーやく入手しました★
ちなみに2の方はまだ入手していません。2も安く中古で買える時に買おうかと(笑)

今日は冒頭のチュートリアル部分をちょこっとだけやってみたんですが、なんと言うか、やっぱり変なテイストのゲームみたいです(笑)
ペットになめこ飼ってる時点で(そしてそれを「かわいい…」とか思ってる時点で)主人公変です。
…ちくしょう、愛いヤツめ(ぇ

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/06/27   このみ      
≪ 週末何もできなかったなー  |  昨日の代わりじゃないけれど ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください