自由帳

金曜日だよー

今日の更新は日記のみです。




★今日も暑かったですわねー。
そして今日から世間ではコミックマーケットで、twitterでは朝からコミケ組のpostや話題で溢れてました。
そんな中仕事に行く私と、そしてもう一方ではリアルエデンサマーで盛り上がるTL。
色々混じり合う2011年夏です。

しっかし、今年の夏コミは3日間とも滅茶苦茶暑そうですね:kya2:
参戦される方は熱中症対策など万全にして無理をしないように楽しんでいらしてくださいね…!
いや、ホント戦場だからそこ、冗談じゃなくて危険だからさ。

★さて金曜日、世間がお盆休みに入っている(ところが多い)ってことで、いつも金曜出勤シフトにしてるもう一人の派遣さんが今日はお休みで、人数が少ないので頑張らないと!って思ってたんですが、そういえば世間がお盆な分、意外と業務が多くなくて、余裕あったしまったりしてて平和でした。
良かった♪
月曜日はまた処理する作業がそれなりにあるんですが、これまた世間はお盆中ってこともあって、気分的には楽なんじゃないかなって思ってます。平和平和♪

私はお盆休みは取らなかったので、普通に今日も月曜日も火曜日も出勤です。
だからこの週末もお盆休みじゃなくて普通の週末。
暑いから出かけないで家に篭もってまったりしてたいなーって思ってます。
映画とかも行きたいんだけど、こんなに暑いとねー。
それにリアルエデンにちなんで家でついったー鑑賞会も予定してるし、ね!

★このところうた☆プリの事ばっかり書いてるから、そろそろ「日記」見てる人にはどん引きされてるだろうなって思ったので、うた☆プリの話題を「おもちゃ箱」の方に移そうと思います。
ちょっと過去にさかのぼってその部分だけぶった切って移しちゃいますね。
でもうた☆プリの事しか書いてない日もあるんだよな(笑)日記なしかよ(爆)

★帰宅してみたらtwitterのTLが鈴村健一さんと坂本真綾さんのご結婚祝福ツイートで埋まってました☆
うわー!びっくりした☆
でも鈴と真綾ちゃん、二人とも大好きなのでなんか嬉しいですね?!
ご結婚おめでとうございます!!!
素敵カップルだ♪末永くお幸せに?!

しかし鈴と言えばうた☆プリの真斗の中の人なので、思わず
「愛のヘリで迎えに行ったんですか!?」
とか思っちゃった私はもう引き返せないところまで来てる気がします。
心のダム決壊!(ヤメロ)

★今日のまんが。
4861278813
docca 2巻

出ましたねー!前作の「からっと!」が大好きだったので、「からっと!」がもっと続けば良かったのになーって思ってたんですが、「docca」も面白いです♪
1巻に出て来たお花さんみたいなdocca住民(?)が可愛かったんですよねー。
なんか食われてたけど(…)
あと、doccaの人の八王子くん(王子!)が可愛くて好きなのです。


:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/08/12   このみ      
≪ びっくりした★  |  ぼけぼけしてたー ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください