自由帳

びっくりした★

何がびっくりしたかっていうとですね…
あったんですよ、昨日入手出来なかったアレが!!
まさか昨日の今日であるとは思わなかったので、発見した時にはにわかには信じられなくて、お店の人に確認しにいっちゃいましたよ、
「これ、在庫あるんですか!?」
って(笑)

B005CTCZJI
何の話?って思ってる方ももしかしたらいらっしゃるかもですね。
そうです、昨日発売のPSPソフト「うたの☆プリンスさまっRepeat」ですっ☆

昨日ソフト入手出来なかったのけど、調べて見たら通販サイトなんかでは次回入荷予定が14日位になってるところが多くて、それならAmazonに注文しておこうかな、と、お昼にAmazonでぽちっておいたんですね(ちなみにAmazonも次回入荷予定が14日になってました)。

ソフトぽちったんで、先に本体買おう!って思って、仕事の後再び新宿のヨドバシカメラに向かいまして。
バリューパックのブルーかピンクのを買おうかなって思って。

上記の通り、まさか昨日の今日であるわけがないよなって思ってたので、ケースとか液晶保護シートとかゆるゆる見て、昨日ソフト完売って書いてあった棚のところをちらっと見てみたんだけどやっぱりなかったので、うん、やっぱりないよなって思って…さて本体何色にしようかなって思いながらふと振り返ったら、新作ソフトを集めてある棚を見つけて。
…そこにですね……あったんですよね……ないと思ってたパッケージが……。

えー!?って思って(笑)

思わず手に取って店員さんに聞いてみたら、
「それがですね…最後の1本ですがあるんですよ」
って言われまして(笑)
今日入荷分があったんだそうです。
うわー。来てみるものだなー。
っていうかこれってやっぱり、今日みんながコミケに行っちゃってゲーム買いに来たりする人がいつもより少なかったせいかな?とか思っちゃったりしたんですけど、真相はわかりません(笑)
で、本体はちょっと迷って、結局ブロッサムピンクの方にしました。
このピンク可愛いですよねー!

バリューパックの中身は、本体、ACアダプタ、バッテリの通常本体セット+2GBメモリとクロスとポーチが入ってます。
ポーチは申し訳程度のかなって思ったら意外としっかりしてそうな?
メモリはねぇ…2G…うん…4Gくらい欲しい処だけど、「とりあえず」はいいかなって。
あと、液晶保護シートは当たり前のように買って来ました。

いや?。しかしまさかあるとは思わなかったので本当にびっくり、っていうか、びっくり通り越してぽかーんってしてしまいました(笑)

ちなみに今日はPSPの設定とかしてたのでゲームは始めてません。
ちょっとね…心の準備が(笑)
まぁ、あとは漫画読んでたってのもあるんですけどね。

あわてずゆるゆるやろうかと思ってますよ。

あ、Amazonの注文の方はキャンセルしました★
そしてキャンセルついでに今度は9月発売予定のうた☆プリキャラブックの予約ぽちしちゃったりしたので、なんかもう……駄目な気がする…。
 
カテゴリー:ゲーム   2011/08/12   このみ      
≪ 血迷って彷徨った!  |  金曜日だよー ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください