自由帳

残業じゃなくなったわー

今日の更新は日記のみです




★今日も暑かったじゃないですかー。なんか湿度も高くてべたべたする…ううう不快:kya2:
天気予報みたら、30度切る予報になってた筈の今日とか明日とかが、また30度予想に戻ってて半べそ。
もう30度越えるのは嫌だよぅ。

★出社するまでうっかり忘れてたんですけど、今日も業務的には定時後に今日中に片づけなきゃいけない仕事が来る日で、あ?、今日も遅くなるのかー、何時に帰れるかなーって思ってたんですが、今日は社員さんがその仕事片づけると言ってくださって、定時で上がれました。
お陰で買い物が出来た…
んですが、考えて見たら明日は夜の業務もないし、早く帰れるんじゃないかと…。
だから今日も残っても良かったかもなーって思ってみたり。
まぁどっちでも良いけどね☆

★青の祓魔師のDVD Vol.3が発送されたって昨日メールが来てたんですが、今日になっても届きませんでした。
んで、ちょっと配達状況を調べてみたら、26日配達予定だって…。
Amazonからの発送物で、「ゆうメール」で発送されるの、私は今回が初めてで、いつからAmazon、ゆうメールも使うようになったんだろ?って思ったんですが(笑)
ゆうメールって、配達までに時間がかかるんですねぇ…。
まぁ、事故にあわずに無事に届けばいいや。
このまま本当に予定通りの配達になるなら、後から注文した某ドラマCDの方が先に届いちゃいそうですわ(笑)

★ところで、AGFに行きたいなぁなんて思っちゃってる訳ですが…。
そんなことをtwitterでつぶやいたら、「AGFってなんですか?味の素ゼネラルフーズじゃなさそうですね」ってツッコミを入れられつい笑ってしまいました。
確かにそれもAGFだね!(笑)

でも行きたいAGFはそっちじゃなくて、これですー。
アニメイトガールズフェスティバル2011 9月23日(金・祝)24日(土)開催!!
9月23日・24日に開催なんですよねー。

行くなら前売り買っておいたほうがいいよなーとか思いつつ、女の子ターゲットのイベントって、(ライブとかステージとかのイベントならともかく)一人で行くのはちょっと…勇気が要ってですね…:ase:
なんででしょうねぇ、ビジネスショウだったり同人イベントだったり、ゲームショウとかジャンフェスみたいな、女の子ターゲットじゃないイベントは一人で行くのに抵抗ないのに…。
何故か女の子ターゲットのイベントの方が一人で行きづらくてですね(苦笑)
だから、誰か一緒に行ってくれる子はいないかなー?なんて思ってるんですよねー。
こういうイベントだから女の子と行きたいけど、元々友達少ない上に女の子の友達とか…もうハードル高すぎて(苦笑)
やっぱり意を決して一人で行くしかないんでしょうかねぇ。

★今月映画まだ2本しか観てなくて、映画観たい!って思ったんですが、上映スケジュール観てみたら、今観たいのってポケモンと東映特撮ものだけでした。
…そうか、別に観たいのに観にいけてない!って映画が増えてる訳じゃないのか。ちょっと安心した…けど、この2本(正確には3本)は早く行かないと上映終わっちゃいそうですよね:ase3:
早いところ観に行かなくちゃ…。

今週末にどっちか観にいけたらいいなーなんて考えてるんですけどね。
久し振りに地元の映画館に(様子見を兼ねて)行ってみたいです。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/08/24   このみ      
タグ:イベント
≪ 気温上がったな  |  うた☆プリ アニメ8話 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください