自由帳

うた☆プリ アニメ8話

8話見ました?。
夏合宿ですね!夏合宿だからちょっと息抜きにギャグ回期待してたんですけど、そうはならず残念:kya2:
前回でトキヤ回も終わったので今回は?って思ってたら、今回は半分セシル回という…。セシルさんの扱い半分くらいでちょっと可哀想だな(苦笑)
っていうか、セシルさんだけ存在がファンタジーで、うっかり世界が変わるのが可笑しいです(笑)

ところで今回は作画がなんか不安定でちょっと…落ち着かないというか…残念でした。
8話で息が上がったか!頑張れA-1 Pictures!
とか思ったんですが、次回は安定してるといいな。
8話はセシル回とあと半分は春ちゃん争奪戦開会のゴング(…なんか違う)でしたな…。
一番手は当たり前みたいに音也くん。音也はホント一直線だからなー。そこがいいところなんだけどさ。
そして先週まであんなにツンツンだったトキヤが微妙にデレて、何があった?!って思ったり。
そしてレン様…。意外と動くの早かったな、この人。
次回残り3人も動くんでしょうかねぇ。
こんな折り返してすぐに春ちゃん争奪戦始めちゃって、この後どうするつもりなんだね君たちは!
…って思ったんですけど、考えてみたら1クール中の8話って、残りあと5話くらいなんですよね…(早いな…)。あと5話でどうするんだろ。うん…。

今回気になったのは、セシルさんと出会うシーンが半分夢オチ(夢じゃなかった?っぽく描かれてますけどね)で、気がついた時点で夜明け近くになっていると思われるんですが、、それから海辺に出た春ちゃんがトキヤと出会って話をして、自室に戻ってくるころには夜が明けてるんですけど…
その間、同室のトモちゃんはどーしてたんでしょうかね?!とか…。
トキヤが夜中(明け方近く?)に外をふらふら出歩いてる間、音也は寝てたんでしょうかね、とか(笑)
どうでもいいことが気になります(苦笑)

…でもホント、アニメのうた☆プリはどういう方向で落とすのかなって気になります:kya2:
乙女ゲーのアニメ化としては誰か一人を選んじゃっても角が立ちそうだしね…。
流れ的にはトキヤに傾いてるでしょ、春ちゃん?って思うんだけど、明確にそう描いて欲しくはないなって思うし…。

と、もやもやしてたら、twitterでつきねこさんが凄い良い事を!

まあきっと全員を春香がプロデュースしてST☆RISH集団合格なんだろ期待してるぜ!あの本編ステージがフルバージョンで見られることを!
Twitter / @snow_tiara


…こ、これだ!!(・∀・)b

って思っちゃいましたよ!いや、それしかない!(笑)
そしてまぢらぶ1000%のフルバージョン見たい!:exult:
…いやもうこれ以外の結末はちょっと受け入れたくないかも…(笑)ってくらいしっくりきちゃいましたよー。

…いや?、でもどうなるんだろうな…。次回の展開が気になります。
そしてどーでもいいけどもう一度くらいギャグ回で可愛いみんなが見たいんだけどな?。
残りあと5回くらいだからそんな回入れてる余裕はない…かなぁ…うむむ。
 
カテゴリー:まんが・アニメ   2011/08/25   このみ      
≪ 残業じゃなくなったわー  |  今日も残業なしよー ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください