自由帳

雷雨。

■2011/08/26の更新

★おもちゃ箱
:arwright:{{4007}}




★蒸し暑いーって思ってたら、丁度お昼休みの時間頃(ちょっと今日はお昼に入るのが遅くなってしまったので、14時過ぎ頃だったかな)、外が真っ暗になっていて…。
でも今の職場の休憩室って、小窓しかなくて外の様子がまるでわからないので、雨が降ってるのかなんなのかよく解らなかったんですよね。
でもtwitterでゲリラ豪雨!とか雷!とか皆さんが実況してくださってたので、
ああ?、徐々にこっちにくるのかなー、それとももう来てるのかなー?
って思っていたら……
イヤホンしてても解る位の音量でゴロゴロ始まり…。
結構大きい音でしばらく雷鳴ってました。
昼休み中は休憩室にいたので雨の状況は解らなかったんですが、事務所に戻る時に外を見てみたら凄い雨で:ase:
ああ、ゲリラ豪雨来たか?!って感じでしたよー。

明日も天気悪いみたいなのだけど、気温下がるといいなぁ…。

★、そして今日は金曜日。金曜日は残業曜日ですよ。
今週は昨日なども早く変えられてもらったりしてたので、今日は頑張って仕事片づけきました!
でもちょっと遅くなって、職場を出たのが21時過ぎ。
まだ外は小雨降ってたけど、傘はいらないかな?位の降りでした。
夜遅くなると、電車の本数が少なくなるので所要時間が増えますな…。
結局帰宅したのが23時位。
それなりに疲れました…!

来週もまだこんな状態が続くんですよね?。頑張らなくちゃですよ。

★うっかり忘れていたんですが、今日は26日、「タチコマな日々」の発売日だったんですよね!
随分前に発送したよメールが来てたのですが、直後にはまだ発送されてなかったようで、発売日の今日に合わせて発送されてたみたいです。
帰宅したら不在票が…。
覚えてたら配達の手配して、今日受け取れるようにしたんだけどな。残念。
明日受け取れるように再配達の依頼しておきました。

でも、タチコマな日々のディスク、Blu-rayなんですよね…:ho2:
DVDかと思ってたらBDでした(苦笑)うち、BDドライブないから見れないし(苦笑)
…んー…そのうちにBDドライブ買えるのかしら…。
BDドライブ買うような事があるんだったら、うた☆プリもBDを予約したんだけどな(笑)
…いや、それだけじゃなくて東のエデンをBDで買い直したくなるからヤバイな…:ase3:

★明日は映画観に行こうかと思ってたんですけど、とてもじゃないけど朝起きられそうにないので行けそうにありませんわ…。
日曜日に行けるかなぁ…。行けるといいなぁ。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/08/26   このみ      
タグ:アニメ , 天候
≪ この秋、池袋が騒がしいことに(笑)  |  うう… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください