自由帳

たいふう…?

■2011/09/03の更新

★おもちゃ箱
「{{4015}}」に、
落書き追加しました。




★今日は台風の影響で天気が良くなさそうなので家に篭もろう…ってことで、相変わらず夜更かししてしまったので昼過ぎまで寝てたんですが…
起きてみたら風は強いけど雨降ってないし、蒸し暑くてなんか変な天気になってました。
…蒸し暑いの嫌だな…。
夕方近くにざっと雨が降ったりすぐあがったりを数回繰り返してたような気がする…。

明日も蒸し暑くて、台風の影響で雨降ったりするような天気が続くらしい。
…蒸し暑いのは…いやだなぁ…。

★ずっと描きたかったデフォルメ音也を描いてました(笑)
…うん、なんか今日はそれだけしかしてないような…。

何だか一日ぼけっと過ごしてしまうんですよねー。
疲れてるんだろうか。
でもこんな生活してたら時間が勿体ないよなーって思うのにな…。

★このところtwitterでちょこちょこ目にしていた、「ザ・インタビューズ」というサービスに、なんとなく登録してみました。

:link:ここが私のページです

…なんかね、インタビューのお題に答えたり答えなかったりするサービスみたいです(笑)
インタビューリクエストを送ったりすることが出来るようなのだけど、受ける方は「誰がリクエストくれたか」は解らないっていう。

…まぁ、インタビューされることはないかなと思いつつ、面白そうなのでちょっとウォッチしてみようかなって感じですかね?。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/09/03   このみ      
≪ 一週間終わったっ  |  うた☆プリ アニメ10話 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください