自由帳

うた☆プリ アニメ10話

10話見ましたよー。
なんと言うか、本当にユニットになるとは(笑)
いや、でも実際あの流れだと、(春ちゃんの心情的に)無条件にトキヤを選ぶか、ユニットで全員を選ぶかの二択だったんじゃないかって気がしてたので、(乙女ゲーのアニメ化的に)この方向が必然だったのかもなーって気がします。

とりあえず10話は…
・作画が綺麗でしたよ?:exult:
・春ちゃんから手紙を貰って浮かれる翔ちゃんが可愛い。
・何気にシャイニング早乙女回(笑)また立ち聞き?(笑)からはじまり、後半シャイニング無双(爆)
・一ノ瀬さんと神宮司さんは仲が悪そうに見えるけど実は仲が良いのかもしれないと思った。
・音也きゅんマジ天使☆
・マジLOVE1000%のタイトル命名はシャイニーだったのか…。
・冒頭部分だけでしたが、ピアノ伴奏だけのマジLOVE1000%が何気に良かったです♪

…こんな感じでしたかねー。
しかし…残すところあと3回ですよね…。この時点で卒業オーディションにユニットで挑む事が決まっちゃったし、来週から何やらかしてくれるんでしょうかね。楽しみです(笑)

最終回は是非是非是非是非マジLOVE1000%をフルでやって欲しいですー!


★今週の音也くん。
トキヤに突っ込みいれてましたが、軽く流されて泣いてましたね…(笑)可愛すぎる…。

春ちゃんから「グループで」って言われても、それに対して真っ先に答えるのは、音也だなーって思いました。何処までも一直線だなぁって(笑)
春ちゃんの曲が歌いたいって気持ちも強いんだろうなって思うけど、それだけじゃなくて春ちゃんのやりたいことを助けたいっていう気持ちもあるんだろうな、って思います。優しい子だから。だから頑張って歌詞を考えたり、前向きですよねー。
ただ音也ってちょっと天然で鈍感なので、言動はどう見ても春ちゃんの事大好きなんだけど、案外この時点で自覚してなかったりするんじゃないのかなー?って思ったりしました(笑)翔ちゃんに割って入られてきょとんとしてるあたりとか。
…ゲームでも自覚するまでに結構時間かかってますもんね、この人…:ase:

でもオトくんマジ天使なので、もうその姿を見てるだけで癒されますよー。
カテゴリー:まんが・アニメ   2011/09/04   このみ  
≪ たいふう…?  |  何をしてたって訳じゃないのに ≫

コメント送信フォーム


※ Email will not be published
Loading...
 Please enter the letters of the image