自由帳

ダメだろ!

2011/09/15の更新

★音楽とバスケとお菓子**
:arwright: 終わっちゃい…ました、ね…





★昨日休んだのに、うっかり寝坊しました。
いや、昨日ちょっとtwitterクライアントの設定が上手くいかなくて、ムキになってしつこく設定しようとしてたら寝るのが遅くなってしまったんですよねー。

…って、そんなことは言い訳にならず!
朝ご飯抜きであわてて家を飛び出して、乗り換え1回経路なら間に合いそう?!って思ったので、そんな感じで行ってみました。

新宿に到着したのは8:40くらいで、間に合う…筈の時間だったんですが、うっかり地下鉄の出口を間違えてしまい!
しかも遠い方面に行っちゃってるし!!
で、あわてて走って職場に向かって、もーぎりぎりで、あー間に合わないかもー!…って思って駆け込んだら…
ちょっと奇跡的っぽくギリギリ間に合いました:ase3:
よ、よかったー!

それにしても今日も朝から暑くて、そんな中走ったので:ase2:が滝の様に…(苦笑)
もー!ほんと、早く涼しく(いや、いっそうもう寒く)なって欲しいですよ!!
うわーん!

★今日ものんびりな感じで、残業もない…かと思ったんですが、ちょっとだけ時間超過しちゃいました。
それでも早かったよ、30分くらいで済んだし。
明日は残業予定なので遅くなるけどねー。
でも、明日頑張れば3連休だしエデンオールナイトだし、頑張れる、気がするよ!

★そういえば今日から東京ゲームショーが始まったそうで、最近の主流というか当たり前の様に新機種発表等の様子をニコ生とかUstreamで流しているらしく、連日ゲームの話題で盛り上がっているようです(twitterの人達が)。
私はストリーミングも見れないし、ニュースサイトのゲームの部分もあんまりじっくり見てないので、あんまり把握できてないんですが、新機種発表とかゲームタイトル発表とか沢山されているみたいですね?。

今年は(も、か…)東京ゲームショーには行かないので、さらっとニュースサイトで報じられてることに目を通すくらいですかねぇ…。
うた☆プリのMUSICとDebutがどんな風に出てるのかは気になりますが(笑)うた☆プリ関連はTGSよりも来週待つのAGFの方が力入ってるみたいなので、そっちでいっかなーとか。

★ザ・インタビューズでいただいてたご質問にようやく答えました:kya2:
あんまり質問来ないのに数日かかってしまったよ…。
やろうと思ってた事がなかなか全部片づけられません。
きっと暑さのせい!…って思う事にします…:heko3:とほほ。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/09/15   このみ      
タグ:サイト
≪ 終わっちゃい…ました、ね…  |  そんなに遅くならなかったよ! ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください