自由帳

池袋にいってきたー

■2011/09/24の更新

★おもちゃ箱
:arwright:{{4047}}




★今日は池袋です。朝から池袋に行って来ましたよ。
天気も良くてお出かけ日和!日向で歩くと暑かったけど、日陰は涼しく過ごしやすかったです。

イベントの事は「おもちゃ箱」の方に書いてみました。
とにかく、「うた☆プリ完売」な一日(笑)

まぁ、そんな訳で…友達と晩ご飯を食べに行って、なんだか随分長い時間話していた気がします。

そう言えば、うた☆プリの何が(何処が)そんなにツボだったのか、って聞かれて、一瞬返答に困ったんですよね…。
うん、「何が」っていう具体的なものがわかんなくてですね…。
多分、ハマるきっかけって、「何」っていう具体的に言葉に出来るものじゃなくて、初見で受けた印象とか総合した何かなんじゃないかなって思いました。
あと、うた☆プリはあの妙なキャッチーさ(笑)がツボかなと。
初っぱなのライブシーンでがっつり惹きつけられたのが一番の要因だと思いますけど、うっかり音也くんにハマって拍車がかかったってことでしょうかね…。

あと、うた☆プリは作画も動きも凄いなって思う処も気になる要因ですねー。
口パクとか動作とか音楽に合わせてあって。
アニメーションで音楽に合わせるの大変そうなのに。

★…ところで……
初めてダミーヘッドマイク収録モノを聞きました。
……これ……や、ヤバイ……(//△//)
なんかこう、いたたまれなくなるよ(苦笑)

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/09/24   このみ      
≪ AGFに行ってみた。  |  とけい♪ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください