自由帳

月曜日…ですね…

今日の更新は日記のみです




★また一週間がはじまりましたー。
…なんか、このところ涼しいようでいて結構暑い気がします。
もっと涼しくなって欲しいなぁ。だってもう10月中旬でしょ?
今週末からフィギュアスケートGPシリーズが始まるそうですよ。こんなに暖かいとフィギュアスケートの季節!って感じがしないですよ…。
もっと涼しくなるといいよ。

★今日は残業曜日ではなかったので残業せずに上がったんですが、ちょっと面倒臭い作業があったので、うぎゃ!ってしてたらみんながチョコレートをくれました(笑)
イラつく作業の時は甘い物補給!ってね(笑)
明日は残業曜日なんですが、この時期だから早めにデータ届くといいなぁ。そしたらあんまり残業にはならずに済むもの。

★残業ない日だったし、帰りに池袋に寄って来ようと思ってたんだけど、今日は行っても仕方らしいということが判明したので、結局寄り道せずに帰ってきました…:-_-2:
っていうか…今週後半とかになったら落ち着くのかしら…それともずっとカオス状態のままだったりするのかしら…恐ろしい。

★今日のまんが
406384563X
FAIRY TAIL(29)

週刊連載だと発刊ペースが速いですなー。
29巻は凄い密度の濃い巻だったと思います…!
ウルの娘、ウルティアとグレイの対決と、マスターハデスとFAIRY TAIL三代目の対決編。ラクサスも参戦ですよー!
もうみんな凄い格好良かったです!


:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/10/17   このみ      
タグ:まんが
≪ 現実逃避真っ最中☆  |  うた☆プリ オンリーショップ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください