自由帳

現実逃避真っ最中☆

今日の更新は日記のみです




★今日も絶賛現実逃避☆な一日でした…。

もう戻って来れない(戻れよ)

★ちょっとだけアニメ見ました。
「ベン・トー」と「未来日記」。
それから「FAIRY TAIL」と「プリティリズム」。
「ガンダムAGE」と「ファイ・ブレイン」日曜日の放送ですね。
ガンダムAGEは…なんか良くわかんない、っていうかあんまり真面目に見てないから話が頭に入ってこない状態です。だってキャラデザが「ガンダム」っぽくないんだもん。
「ファイ・ブレイン」は面白いですね♪それに今日は宮田さん演じるキュービックくんが登場しましたよー!ショタボイス!ショタボイス!その上腹黒!:exult:
宮田さんだけじゃなくて、ファイ・ブレインは声優さん豪華で美味しすぎですよー。ごちそうさまです(^ρ^)
「ベン・トー」は……凄いおバカな設定のストーリーな上、下野君が美味しいですね!(笑)
これは楽しみかも。どうでもいいけど「茶髪」はいつも胸しか映らないので(笑)最終回までに顔がみたいです(笑)ちゃんと顔出て来るでしょうかね、彼女…。
「未来日記」は原作まだ読んでないんですけど、TVアニメ化するって聞いて凄く楽しみにしていた作品です(出来れば原作読みたいです)。コミックスの表紙見る度に気になってたんですよねぇ…。そうか、こういう話だったのか…。
とりあえず面白そうって思ったんだけどそれ以上に…由乃が怖いです……(笑)

★今日も現実逃避はゲームです。結構中途半端にあれこれ同時進行してる気もしつつ、今日は「猛獣使いと王子様」を初プレイ。
やっぱり絵が綺麗ですわー。スチルも立ち絵も綺麗。
そして一つの物語の中で攻略ルートが分岐するタイプみたいなので、大筋は金太郎飴らしいのですが、意外とストーリーが長いので全キャラクリアとか大変そうです…。
とりあえず、ルシア(cv下野くん)とシルビオ(cv寺島くん)をクリア出来ればいいわ…とか思った私は根性なしです。
あー、でもフルコンプはユーザーの義務!と寺島くんが言っていたので、一応フルコンプ目指して頑張ります……。

★明日からまた一週間始まるんですよねー。はー。
色々目を背けたい現実が多くてですね…まぁ、だから現実逃避してるんですけど…なんか負けそうだなーって思っちゃって。
あ、でも明日は残業ないと思うので、池袋に寄って来ようかな。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/10/16   このみ      
タグ:アニメ , ゲーム
≪ 気付いたら一日終わってた  |  月曜日…ですね… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください