自由帳

日曜日も終わってしまった…

今日の更新は日記のみです




★結局なんかまた明け方まで起きてて午後まで寝てる生活を送ってしまった…_| ̄|○
進歩ないというか、ホントに夜型なんだなぁ、私…。

★PHP5.3にしたら動かなくなったアクセス解析の代わりを探して、今までのとほぼ変わりのなさそうなのを見つけたので設置してみました。
これはPHP5.3でも動いてそう…。
代わりの良さそうなのが早く見つかってよかった。
とりあえずしばらくこれで様子みようと思います。
まぁ、表には見えないものだからあんまり関係ない話ですけれども。

★今日はアニメ見てたら一日終わってましたね…。
しばらくたまってた「廻るピングドラム」を消化しましたよ。ピングドラムおもしろなー。木村良平君が出てるんで見始めたんですけど、作品自体が面白いです。
とりあえずペンギン2号が良い(笑)

「未来日記」、ニコニコチャンネルで今日3話やってたので3話まで見ましたが……
こえーよ!!(震)
由乃が怖いです。ヤンデレ…だよね…あれ。
ビジュアルは可愛いのに凄い怖いですよー。
ああ、でも面白い。怖いのに続きが気になっちゃいますもの。
やっぱり原作読みたいな?。いつか揃えたいですー。

今期は楽しみなアニメが多いんですが、色々あって全然見れてませんねぇ…。
「ちはやふる」とか早く見たいなーと思いつつまだ見れてないし、H×Hは…相変わらず勇気がなくてまだ見られない…(ヘタレっぷりが酷すぎます)。
P4とかFate/Zeroとかも見たいんですけどねぇ…
あと良平くんも出てる「君と僕。」と「僕は友達が少ない」とかねっ。
前期のアニメも大半見れてないので、まぁ、機会を見つけつつぼちぼちと…って感じになるかなぁ。
前期はもう「うた☆プリ」だけで終わった様なもんだったしね(苦笑)

★さて明日からまた一週間始まりますね。
明日は仕事の後池袋に寄って来れたらいなぁ。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/10/23   このみ      
タグ:アニメ
≪ あっぷでーと!  |  デコステッカー届いたー♪ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください