自由帳

遅くなったにょー

今日の更新は日記のみです。




★月曜日ですね。また一週間が始まりましたね。嗚呼…それなのに滅茶苦茶眠い。朝起きるのが辛いのですよ。

朝は良い天気だったのに、夜には小雨がぱらついたりしてました。不安定な天気なんでしょうか…。
明日から気温が下がるみたいな噂もあるし、風邪ぶり返さないように気をつけないとな?。

★今日もまた遅くなりました。業務がそれなりに多かったのは確かなんですが、それよりも物事が決まらず(クライアントから返答が来ず)作業が進められなくて遅くなったって気がする…_| ̄|○
なんか微妙な感じですよ…。
明日は夕方からミーティングがあるので、また少し遅くなることでしょう。
ミーティングのあと(水曜日以降)、少し業務がスムーズに進められるようになるといいな。

★帰りが遅くなったので、今日は何もできずに終了。
とりあえず早く寝ようと思ってたのに、結局気がついたら日付変わってるような有様。
ダメじゃん。
まぁ、そんな訳で昨日折角日記用のヘッダ画像作りましたが、CSSとか書いてる時間も気力もありませんでした。
…今週の仕事の上がり時間がまるで読めないので、いつ作れるのか解らんな…。
ところで、ふと気付いたように思い出したんですが、世の中の流れといいますか世間の風潮的にといいますか、いわゆる「スマートフォン対応」ってのが出来たらいいですね。って思ったんですけど、スマートフォン用のSKINってみんなどうやって作ってるんだろう…っていうところから調べないといけなくて(苦笑)そっちは全然まとまってません…。
リキッドデザインで!とか書いてあったんですけど…。
まー、最低限のメニューと縦並びのヘッドライン的タイトルをならべて…って感じでいいんでしょうかねぇ…。
どうなの?(誰に聞いているのだ)

もう少し調べてみようかなと思います。っていうか面ど(略
…なんて言いませんとも、ええ!:tenten:

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/11/14   このみ      
タグ:サイト
≪ やっぱりあっという間の一日。  |  今日も遅くなったよー ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください