自由帳

ひさしぶりにー

今日の更新は日記のみです




★久し振りに定時上がりで帰れましたー。
…まぁ、久し振りって言ってもそんなに残業続きでもないんですけどね。
明日もイレギュラーが発生しなければ定時で帰れるんじゃないかーと。
金曜日は…どうだろ。週末はみえないなー。

★相変わらず萌え補給して終わる一日でございます。他に何もできんのかって感じですが…うん、まぁ、萌え補給大事(ぉぃ

★ニュースヘッダを見てて見つけたニュース。

■攻殻機動隊のソーシャルゲームですと!?

:link:「攻殻機動隊 S.A.C」ソーシャルゲームに 事前登録開始

…詳細見に行ってないんですけど…気にはなりますね…。

■「FAIRY TALE」がついに映画化なんですねー!
嬉しいです!FAIRY TALE大好きなのです!

:link:2012年8月18日公開決定「劇場版 FAIRY TAIL」

来年の夏ですか…。観にいきたいです!

★もう一つ気になった記事。

:link:心を強くする“感謝ノート”で前向きに!:日経ウーマンオンライン【人生が変わる!手帳&ノート術】

まだざっとしか見てないんですが、何か手帳を使っていく時のヒントになりそうかなーとか。
手帳の使い方のヒントになりそうな記事は気になってつい見てしまいますね。

★今日のまんが
:memo:天の神話地の永遠 6

まだ画像がなかったなー。
赤石先生の新刊です。このシリーズも長くなってきましたねー。
最初は小学館で連載された作品ですが、連載終了後しばらくしてから秋田書店で続編の連載が始まったようで。
このシリーズは好きなので続いているのは嬉しいです。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/11/16   このみ      
≪ 今日も遅くなったよー  |  耳も良くなりたいものです… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください