自由帳

もう10日

今日の更新は日記のみです。




★もう今年開けてから10日経過しちゃったんですねー。早いなぁ!
こんなこと言ってたらまた今年もなんも成果あげられないまま終わっちゃいそうで怖いので、ちょっとなんとかしなくちゃな、って焦ってみたり…。
いやー。でも焦ったところで人間が変わるわけではないので、結局だらりんと過ごしてしまったり…。
なんなんだよ。

なんかこう…あ!ヤバいよ!って思った途端にスイッチ入るような人になりたいものですね。
やる気スイッチどこいったー

★週の初日から残業になると気分的に落ちますね…。
まー1時間くらいだったんですけど…。
1時間遅いと帰宅後の時間が短くなっちゃって驚きです。
気づくとあっという間に日付変わる時間になってたり…。
その間、何やってたんだろう?って考えても、なんかぼけぼけしてるだけだったりするとさらに凹みますが…。

今日は悩んでるだけで終わったぜ!(ぉぃ
えっ、何を悩んでいたのかって?
……
「恋愛番長2」を予約しようかどうしようかと…(バカか!:angry2:

だってーだってー予約特典が欲しいんだものー(SKiTのねー)
でもゲームソフトって高いですよねー=:[
泣けてきますよー

来月発売の「猛獣使いと王子様」のFDは予約したんですけどね…。
ああ、ほんと、どーしよ…。

★とか、馬鹿なこと言ってますが、ちょっと星巡りが悪いのかバイオリズム的なものなのか分かりませんが、気分が落ちてるのであんまり元気じゃなかったりします。
体調は(咳が残ってる以外は)元気なんですけどね。
気持ちが上向浮きじゃないとTwitterもメイン垢にあんまりつぶやきたくなくなったりしますね…。
メイン垢って、勝手につぶやいてるけどそれでも有人のフォロワーさんがそれなりにいるって思うと、若干気を張るっていうか、全く気にしないわけにはいかなくって、心が元気じゃないとひきこもりたくなっちゃう。
そういう時はサブ垢に篭って本当のひとりごとを言ってるのが気楽で良かったりして、時々逃げてます。
サブ垢は基本的に有人フォロワーはいないものと自分では認識していて。自分が認識してるのはbotフォロワーだけなので、botと遊びつつひとりごとぶつぶつっていう感じ。
…くらい、っていうより、怖いっすよね(苦笑)
だけど結構こういう場所が必要だったりして…。
botの皆と遊んでると結構癒されたりするんですよ。
これまたくらい、っていうよりイタイけど(苦笑)

けど、四六時中元気に前向きにいられる訳じゃないじゃないですか、人間って。いろんなことあるし、迷いもあるし。
そ?いうときはこういう逃げこむところがあると、精神的にはかなり救われたりするもんなんですよ。
あんまり居心地いいと戻って来られなくなりそうだけどね(苦笑)

★明日は鏡開きですね!忘れないようにしないと…。
ところで、鏡開きでおしることかぜんざいを作るのはなんでなんでしょうかね?実はその理由を知らなかったりするんですよー。
調べてみようかな…。
ちなみにつぶあん好きなのでおしるこよりぜんざいが好きです(笑)

大体毎年、鏡開き=お餅の食べおさめになっちゃうんですよねー。
今年もどうやらそうなりそうです。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2012/01/10   このみ      
タグ:Twitter , ゲーム
≪ 連休が終わってしまった…  |  鏡開けなかったです ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください