自由帳

気温差が激しいですなぁ…

今日の更新は日記のみです




★今日は…朝から雨が降ってましたが、日中には止んで晴れてましたな…。
そして気温も上がって、雨のせいで湿度も高かった気がします。
歩くと暑い位で、昨日との気温差何度くらいあるんだろうって思いましよー。
ほんと、気を抜くと体調崩しそう…=:[
暑いの苦手なので、こんな時期から暑くならないで欲しいです。

★今日は仕事も30分位の超過で上がれたので、すこしでも作業を進めよう…と思ったんですが、思ったより進みませんでした。
相変わらず資料集めをしてましたよ…:ase:
そもそも、一年分をまとめて掘り起こそうとすることが間違ってるんですよねー。
これ、毎年確定申告の時期に同じことを思うのに、結局一年分溜めちゃって、全然進歩がないんですよねー私…:heko2:

★そういえば、「ザ・インタビューズ」に登録して放置してるんですが、正式サービスになってからしばらくは音沙汰なかったんですが、今年に入ってからくらいだったからかな?比較的短期スパンで「新しいインタビューが…」的なメールが来るようになったんですよねー。
そもそも放置してるし、フォロワーさんも沢山いるわけでもないし、それどころかただの一般人だし、そんなに頻繁に質問が来るわけがないと思うし、それに質問の内容も、なんといか…汎用性の高いといいますか、誰にでも聞きやすいような一般的な質問なので、これって、サービスを過疎化させないために運営が用意した質問なんじゃにかな?なんて思って。
…と考えると、別に答えなくてもいいかな…なんて思っちゃって、質問届いてても放置続行…って感じで…。届いた質問に全然答えてないんですよねー。
放置するくらいなら退会するべきかなーとも思うんですが…。
でも、汎用の質問じゃなくて、ほんとにどなたかから届いてる質問があったら、答えないままっていうのは申し訳ないなぁって、ちょっと気になりました。
…答えられそうな質問には答えようかなーと思ったりしてます。
答えても面白いこと書けなさそうな質問には答えられないかもしれないけど…(苦笑)

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2012/03/06   このみ      
≪ ざんぎょー  |  色々と反省するんだけど… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください