自由帳

発表されましたね…!

今日の更新は日記のみです




★昨晩…というか、今日の午前2時頃ですかね、Appleの発表会があったんですよね。
朝、Twitterとニュースサイトをチェックしてみましたよ。

おっ、きましたね!iPad mini発表になりましたね!
http://www.apple.com/jp/ipad-mini/overview/
おおおー!
………高い………(そこか)

しかし!薄くて小さくて軽いですよ!軽いですよ!軽い!(3回言いました)

iPadは初代が発売された時から、もっと軽いiPadがでたら…!と思い続けてきましたが、ついに出るんですねぇ、軽くて携帯しやすいiPad
が。
でもでも、この間のiPhone5の笑える地図(…ユーザーにとっては笑い事じゃないんだろうけど)の件もあるし、まぁ、何より経済的な事情もあるし、発売すぐに入手は無理だろうなぁ…。
26日から予約開始だそうですが、その辺はスルーかなぁ。
発売されて、ユーザーさんのレビューを見て、実機を触ってみてから検討したいですね。

★今日は夕方から派遣の登録会の予約をしていたので、行って来ました。
1時間半から2時間くらいかかる(目安)と言う話でしたが、1時間くらいで終りました。
一応スキルチェックもあったんですが、スムーズに終わって良かったなと。
ところで、スキルチェックと一緒に適性検査もあったんですが、適性検査の前にストレス度チェックまでありましたよ。
最近は派遣スタッフの欝の問題もあるみたいなので、そのせいですかねぇ。
ちなみに私の結果は、ストレスを感じることがあっても上手く発散出来ています、だそうです。
…できてるのか…本当に…?

★今日のまんが
おおきく振りかぶって(20)

今日こそGetだ!というわけで、本屋に寄ってきましたよ。
おお振り、新刊楽しみにしてました!

今回は合同合宿編、新しい人間関係が生まれて面白かったです!


:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2012/10/24   このみ      
タグ:まんが , 仕事 , Apple , iPad
≪ 試写会いってきた  |  まーくだうんえでぃた… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください