自由帳

遅刻したー

■2012/10/30の更新

★おもちゃ箱
:arwright:{{4600}}
:arwright:{{4599}}





★今日は満月。
そして、たっくん(東のエデン)の偽名のひとつ、細澤直樹くんのバースデーですよ。

★やっと。やっと!「電撃20年祭」の記事書き終わりました…。時間かかりすぎ長すぎ。
しかもなんかまとまりないし。

★なんだか朝起きれずに、少し遅くなってしまったので、諦めて30分位遅刻する位の気持ちで職場に向かいました。
いつもより3本遅い電車に乗ったのにも関わらず、新宿液に到着したのは9:00前…。
液から遠いので、職場への到着は9時を過ぎましたが、15分以内の遅刻で済んで、何となくいまいち釈然としない気分でしたよ…。
いや、大幅な遅刻にならなくて良かったことは良かったんだけど、いつもはいったいなんなんだと…。

★CMS探ししているうちに、更に検索対象が拡大して、ショッピングカート探しなんか初めてました。

…んー、ショッピングカートのほうがあまり目新しいの見つからなかったかな…。
ピンとくるのがありませんでした。
探し方が甘くて見つけられてない可能性も大いにあるとは思うんですけどね。
とりあえず、SOY CMSのプラグイン?アドイン?のショッピングカートが気になりますね。CMSにそのまま組み込めるのなら一番それがありがたいんだけどなー。

★ストラバ夏恋嵐のイベントDVDの発送メールが来てましたー!
明日発売です。発売日当日配達です♪わくわく。
ヤマト運輸での発送なので、明日は定時上がりで帰宅します!
ヤマトは一番遅い配達時間指定にすれば、定時上がりで受け取れるからありがたいですわ。
DVD、楽しみだなー!

★今期は「アイカツ」がアツい…いや、ヌルく面白いです(笑)
結構毎週楽しみにしてるかも。
アイドルものといえば、えりりんとかよーことか思い出すんですが(古い)。あの辺のに比べてアイカツはゆるい気がします。
ゆるくてへらっと見られるのが(・∀・)イイ!!のかも(笑)

★明日で10月もおしまい。
そして明日はハロウィンですねー。
…特に何をするってことはないんですが、なんとなくそわそわしてしまいますよ。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2012/10/30   このみ      
タグ:サイト , CMS , アニメ
≪ 「電撃20年祭」にいってきました!(その2)  |  10月も終わりですね ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください