自由帳

フラゲなのか正規なのか…

今日の更新は日記のみです




★久しぶりにまとまった残業になりましたわ。
ちょっとだけ、来期に向けての動きがあったので、よかったねですけど。
でもまだ全然決まってない状態なのは変わらない…かな。
早く決めて欲しいですわ。

★遅くなったのにアニメイトに寄ってたら余計に遅くなりました。
…当たり前ですけどね…。
でも!今日はうた☆プリのシャッフルユニットCD嶺二&音也をフラゲしに行かなきゃ!って思ってたので(笑)

ところで、カウンターでうた☆プリ2nd LIVE DVDの予約をすすめられて初めて、2nd LIVE DVDのリリースがようやく決まったらしいということを知りましたよー。
今日は予約してきませんでしたけど、近いうちに予約しに行かないとな。
でも、3月発売予定、としか決まってないそうですね。詳細な日にちはまだ決定してないとか。また1st LIVE DVDのときみたいに、発売延期になったりする可能性もあり…ってことかなぁと思ったりしています。
というか、3月ってうた☆プリの新作ゲームのリリースもあるから、DVDは別の月にリリースしてくれたほうがありがたかったりするんですけどね(苦笑)

闇の皇太子(原作小説)のDVD付き特装版も出てたのでつい買って来てしまいました…。
ああ…。
だけど貴樹のハイテンションがまた聞けると思うとつい…(笑)
貴樹KYで可愛いですよ。
JOF2で初めて観た(聴いた)ときには「どこのヤッスンだ!」と突っ込んだものですが…(笑)
寺島くんのハイトーンなキャラはあまり多くない気がするので、嬉しかったりしますが…。
個人的に好きなんです、オトくんとかヤスくんとか貴樹みたいな寺島くんのハイトーンのキャラ。だって可愛いんですもの。

ところで、闇の皇太子の新刊って今日発売が正規なんでしょうかね?
それともフラゲだったのか…。
アニメイトに行くと、特装版のコミックスとか文庫が告知されてる発売日よりも早く店頭に並んでたりするので、正規の発売日なのか早出しなのか、ほんとわかりませんよねぇ…。

★AGFのミステリアステージはやっぱり駄目だったようです。
今日まで待ってみたけど、結局郵便物らしきものは来てなかったので…。
うーん、残念…。
まぁ。
AGFのチケットも買ってなかったから、今回は仕方ないよねーと思うことにしますた。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2012/11/13   このみ      
≪ ルーター…買い換えなきゃ駄目かなー…  |  映画。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください