自由帳

キティちゃんドーナツ☆

4月1日にミスタードーナツで販売開始なった、ハローキティドーナツ。
一度は食べてみたいなぁと思っていたのですが、今日、ちょっと時間があってミスドでお茶したので、ついでに買って来ちゃいました☆

カップケーキ型のとドーナツがありますが、今日はドーナツ4種だけを買って来ました。

ハローキティ ドーナツ 青りんごホイップ


ハローキティ ドーナツ オレンジクリームフレンチ


ハローキティ ドーナツ ポン・デ・いちごホイップ


ハローキティ ドーナツ 青りんごファッション

みんなリボンがついてて可愛いですー。
キティちゃんの袋に入っていて、ちょうどリボンを耳の位置に持ってくるのが正しい配置なのだろうと思われます(笑)

個人的には青りんごホイップとオレンジクリームが良かったかな。
青りんごファッションも色合いが綺麗でしたよ。

キティちゃんドーナツ、販売期間とか書いてなかったけど、きっとこれも期間限定なんでしょうね…。
可愛いから定番にして欲しいなとちょっと思ったりもするけれど。


ところで、ミスドクラブ会員になってからはイートインでお茶するときはクーポンを利用するようになったので、イートインではキティちゃんドーナツは食べられないのがちょっと残念です(対象外だから)。
でも、クーポン利用すると20% offになったりするので、立ち寄りやすくなりましたよ。
いつも言ってますが、ミスドはカフェオレもおかわり出来るのでいいんですよね。
混んでない時間やお店だったらちょっと長居して、ちょっとした作業をすることもありますよ。
 
カテゴリー:今日のできごと   2013/04/18   このみ      
≪ iPadの音声入力が活用できるか考えてみたけど挫折した話。  |  【映画】「AURA -魔竜院光牙 最後の闘い-」 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください