自由帳

【パンケーキの旅】ビバーズ ニユーヨーク アークヒルズ(六本木一丁目)

駆け込みでミュシャ展(六本木)に行ったついでに、パンケーキの旅だ!と近そうなお店を「みんなのパンケーキ部」で探して行って来ました。
…でも目測を過ったのか(単に土地勘がないせいだと思うけど)、一駅分くらい歩くよーなところを選択してしまいましたが…。

「ビバーズ ニューヨーク アークヒルズ」へ行って来ました!

:link:Bubby's 横浜 - 本場ニューヨークのアメリカンバーガー&アメリカンパイ

流石に六本木はお洒落ですね…。←お洒落な店に慣れてない人。

店内も素敵な雰囲気でしたよ、テーブルやイスなんかも。
日曜日でしたが時間的なものだったのか、あまり混んでなかったのでおひとり様でも気兼ねなく入れました。と言うか、大きめのテーブルに通されて、ちょっと気が引けたけど、混んでなかったから安心したと言いますか(汗)


今回のドリンクは珈琲ではなく、オーガニックフレーバーティーのミントにしてみました。

美味しい!

そして、お目当てのパンケーキ。

フルーツが乗ってるとテンション上がるのは何故かしら(笑)

お土地柄と言うか、都内のおサレなカフェだとどうしてもお値段は張りますが、割とボリュームもあって美味しかったですよ。
フルーツ盛り盛りなのでお値段張るのもいたしかたないのかな、とも。

お店の雰囲気も良かったし、店員さんの感じも良かったですよ。

ご馳走様でした☆
 
カテゴリー:パンケーキの旅   2013/05/19   このみ      
≪ 【パンケーキの旅】珈琲館(門前仲町)  |  【再起動】放置してました。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください