自由帳

子供の日なので。


こっそりかしわ餅を買って来ちゃいました(笑)
あんまり余計な食べものを勝手に食べてちゃいけないみたいなんですけど。
でも病院内にファミマがあって!普通に売ってたら!
こういう時位、ちょっと買っちゃったりしません?(言い訳)

最近は、ファミマにコーヒーを買いに行くのがささやかな楽しみです(淋)



それにしてもこの病院はファミマのお陰で緊急入院でもほとんど困る事がなく、本当助かりました。
そう言えばあれだけ騒いでたライトニングケーブルもファミマで売ってたの後から気付いて、家族の皆に申し訳ない気持ちになりましたよ…。
お兄ちゃん、面倒掛けてごめんね。

眼の状態は今朝はまた眼圧が上がってたりして、ー進一退と言うところ…でしょうか。
でも、ステロイド点滴が今日で終了になったので気分的に少し楽になりましたよー!

ところで、入院前にブログネタにしよーと思ってた記事も、追い追い呑気に書いて行きたいと思ってます。
これまたいつになるかわかんないですけどね。
本当、どーでもいい話ばっかりなんだけど、日常を綴るって案外そんなもんなんだよね、って思います。
大体、今回(入院)みたいなことが度々ある方が異常ですもんね!(苦笑)
 
カテゴリー:今日のできごと   2015/05/05   このみ      
タグ:体調
≪ 緊急入院になりました(汗)  |  住環境見直しのため、LEDスタンドに変えようかと思うのですが ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください