自由帳

ワンパンマン一番くじ★

10月14日にワンパンマンの一番くじが発売されましたー!

D賞の「果報は寝て待て」湯のみがほしい!と、告知されてから発売日を楽しみにしていまして…(笑)
これは引きにいくしかあるまい!と、仕事帰りに取扱店を探しに行きましたー。

最初に秋葉原に寄ってみたんですが、なんと駅前のSEGAで「完売」の文字が…!!
そういえば、14日は土曜日。
世間的に休日の方が多い曜日だったんですよねぇ……。

一日真面目に仕事をした結果がこれか……と、少し切ない気分になりつつ……
秋葉原には他にも取扱店が何店かあるみたいだったんですが、SEGAが完売なら他ももしかしたら…と思い、さくっと都心は切り捨てて(笑)地元に戻ってみることにしました。

新鎌ヶ谷の某書店で一番くじ取扱店があったので行ってみたら、こちらにはありましたー。
…一番くじって結構高いですよねぇ……。
お財布事情で、頑張っても3回しか引けませんでした…とほほ。
で、今回の戦利品は………

3回ともH賞でしたー!(笑)

H賞はアクリルストラップですよ。
5種類+シークレット2種類の全7種類、箱入りで中身は見えないタイプですね。
7種類から3コなので、ダブリが出てもおかしくないなぁと思いつつ選んだんですが、ダブリなしでした!
更に

サイタマ先生とジェノスくん&シークレットのジェノスくんでしたー!
わーい♪

SDキャラ可愛いですー。
シークレットジェノスくんはエプロンがプリティなのです。
ジェノスくんったら主夫なんだから(笑)


■やっぱり湯のみがほしいので


果報は寝て待て湯のみ、やっぱりほしいなぁって思って、再度一番くじ引きに行こうかなーと思っていたんですが、なんとなくオークション覗いてみたら、定価で落札出来る湯のみを発見!
これは送料出してもくじを引くより結果的に安く済むんじゃないかと思ったので、オークションで入手してしまいましたー。


そして、今日無事に届きました!
予想より大きいですね。


サイタマ先生とお揃いの湯のみですよ。
あんまり、「自分の湯のみ」ってこだわってないのか、2話ではジェノス君に出した方に使われてましたね。

それにしても、シロエさんの湯のみもそうだったけど、作中に登場するアイテムが現実化されるのにテンション上がっちゃうのはヲタクの性でしょうか(笑)
 
カテゴリー:今日のできごと   2015/11/20   このみ      
≪ ショコラオレンジ@ベローチェ  |  この季節は誘惑がいっぱい☆ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください