自由帳

この季節は誘惑がいっぱい☆

この時期になると、クリスマス商戦で飲食店でもいろんなセットものが出始めますよねぇ…。
そしてそれに乗っちゃう自分がいます(馬鹿)

■ケンタくん


ケンタッキーでムーミンスープマグのセット販売が始まったという噂を聞きまして。
てっきり、1480円のチキンとのセットしかないのだと思っていたら(最初に見た情報にそれしか載ってなかったので)、チキンサンドとのセット(1090円)もあることを今日知りました。

それなら買うよー!

…ってなわけで、早速買ってきちゃいましたよー。
あはははは

スープマグは4種類あるようなのですが、好きな絵柄を選べるわけではないんですね。
絵柄は開けてみてからのお楽しみ、ということ。

入ってたのはこれでしたー。

暖色系でかわいいですよ。
…でもほんとはスナフキンのいるのが欲しかったなぁ…(ぼそり)

世間的な人気はやはり星空の奴なんでしょうかね。

「スープマグ」となっていますが、実際の大きさや形をみたら、珈琲やココアなんかに使ってもいいんじゃないかなぁって思いましたよ。
ちょっと厚手ですけど、思ったより広口じゃなかったので。


■ミスタードーナツ


今年もリラックマのプレートセットが出ますねー!
2段トレータイプのものと普通のプレートセットの2種類から選べるということなのですが、普通のプレートのサイズがおやつ皿にちょうど良さそうなサイズなので(笑)そっちのセットを予約してきちゃいました(>_<*)
今年のクリスマスはケーキじゃなくてドーナツですー。
どのみち24日も25日も、世間がお休みしてる23日も仕事なのですけどね。

あー、そういえばアドベントカレンダーを買ってみたいなぁって思ってたのを思い出しましたわ(唐突)。
本当はシュトーレンも一度買ってみたいなぁって思うんですけど、結構高いからなーと躊躇しています…。
いずれにしても、そろそろ準備する時期ですよね。
うん、どうしようかな。
 
カテゴリー:今日のできごと   2015/11/27   このみ      
≪ ワンパンマン一番くじ★  |  東松戸にide cafeがオープンしたので ≫

この記事へのコメント

≫ 細貝
グッズつきのものはつい買いたくなってしまいますよね。
あと、非常に残念なことなのですが、相模原駅前のミスタードーナツが今日で閉店します。
長年あった店なのでまさか撤退するとは思ってませんでした。
夜のバス待ちはどこの店ですれば良いやら、考え中です。
≫ このみ
&gt;細貝さん
グッズつきはついつい買ってしまいますよねぇ…。
卑怯です(笑)
生活圏内のミスドが閉店するのは悲しいですね!
ウチの近所にもムカシはあったんですけど、
閉店してしまった時は本当に残念でした。
よく利用していたお店がなくなるのは辛いですよねぇ…。

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください