自由帳

久しぶりにシレトコドーナツがやってきた♪

何度見ても可愛い、シレトコドーナツのドーナツ!

毎度おなじみ(?)西船橋のマンスリースイーツに、今月は久しぶりにシレトコドーナツさんがやってきました♪

毎日横目で見ながら(笑)「やっぱり可愛いな―」って思いつつ通りすぎてきていたのですが、今日覗いてみたら、いままでは見たことがなかったチョコレートコーティングしてあるタイプのドーナツが出ていたのでついついふらふらと…(笑)


しかもいちごですよー。
もう苺のお菓子の季節ですもんねぇ…。

チョコレートコーティングされてても真ん中にちゃんとくまさんドーナツがいて、やっぱりとっても可愛いですね。

「ドーナツ」というよりケーキみたいにふわふわした生地も好きなんですよねぇ。

いろんなフレーバーのドーナツがあるので、出店中にもう一度くらい買いに行きたいなって思っています♪



■追記


こちらはオレンジです★

オレンジの風味が爽やかですー。


■余談。


現在、最近の日付のものを書いたり、過去日付の記事を書いたりと、記事を書く順番がばらばらなのですが、少し前にも書いていたとおり、過去すぎる日付の時期を書いてもTwitter等には更新情報が流れないので、「誰の目にも止まらない記事」になってしまっていまして。

なので、過去日付の記事を書いた時は、お知らせの代わりにこのブログ上部にタイトル一覧として掲載するようにしてみました。

↑が新しく追加した記事タイトル、↓に向かって更新が古いものになっています。
記事自体の日付は、プラグインとかで簡単に取得出来ないもので載せてないんですが、やっぱり手動ででも載せたほうが親切…ですよね…。
ちょっと考えます…。

新しい日付の記事を書いた時は更新がTwitterにも流れるし、何より記事自体がブログ上部に追加されるので、リストには含めていません。

しばらくはこんな感じで運営してみようと思います。


ところで、昨日からもうずっと「ONE TAKE MAN」をハドロテしてますー(笑)

ほんと、格好いいですよ、ワンパンマンのサントラ!

おすすめです!

 
カテゴリー:今日のできごと   2016/01/14   このみ      
タグ:甘いもの
≪ 半額(以下)になってたのでつい…  |  ワンパンマン ぶらりんくラバーストラップが… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください