自由帳

ワンパンマン ぶらりんくラバーストラップが…

ワンパンマンのぶらりんくラバーストラップコレクションの、サイタマ先生とジェノスくんがとっても可愛いのでほしいなぁって思っていたのですが、見つけられなくて…。
そもそもこれ、MOVICから発売されているものなので、アニメイト限定品みたいなものなんですよね。
同絵柄のトートバッグは発売日に手に入れたんですが(笑)
ラバーストラップは結局一度もお目にかかれないままになっていました。

が。
今日、たまたまお昼休みにTwitterを見たら、アニメイトのアカウントで「本日再入荷予定」の情報が流れているではなりませんか!

思わず仕事の後、秋葉原のアニメイトに立ち寄ってしまいましたよ…(笑)

これ、箱入りで、どれが入ってるか開けなきゃわからないよってタイプのラバストだったんですね。
このタイプ(トレーディングマスコットタイプって言えばいいのかな?)、一度でほしいのが出るわけじゃないので、できればあまり買わないようにしてるんですよねぇ。

なので今回もちょこっとだけ迷った挙句…
とりあえず、2個だけ買ってみましたよー。

中身は……

ゾンビマン!…と…
ジェノスくんでした!

やったー!ジェノスくん出た―!

ゾンビマンももちろんもともと嫌いじゃないんですが、このぶらりんくラバストのゾンビマン、妙に可愛いな…(笑)
このシリーズだったらどのキャラが出ても可愛いのでいいかも知れなませんー。

ああ、でもやっぱりサイタマ先生がほしいなぁ。


ところで、エンスカイさんから3月に発売になる「みあげてマスコット」もやたら可愛いんですが!



特にジェノスくんはアニメ登場話の2話でモスキート娘と戦ってたシーンを思い出しちゃいましたよ。
相手(モスキート娘)が空中にいたので、見上げアングルが多かったんですよねー。

■追記


(2016-01-16 (Sat) 23:40:58)
サイタマ先生がほしいので、今日もアニメイトに寄ってぶらりんくラバスト買ってきてしまいました:kya2:
今日は3つ…というか、昨日は4箱くらい?おいてあったのに、今日はこの3コしか残ってませんでしたよ…人気だなぁ。

で。今日は。

サイタマせんせーーー!!!?

と、タツマキさんと……わーシークレットなぷりぷりプリズナーさんがー。
なんというか、シークレットなのに微妙な気持ちになりますな……(笑)
いや、キャラとしてプリズナーさん好きですけどね?でもエンジェルスタイルは…(苦笑)
タツマキさんも可愛いんだけど、私は妹(フブキ)さん派だったりします。
フブキさんの方がなんか可愛らしいんですもの。
でも、このラバストのタツマキさん、可愛いですよね?

 
カテゴリー:すきなもの(主に二次元)   2016/01/15   このみ      
≪ 久しぶりにシレトコドーナツがやってきた♪  |  色々とすみません…(汗)(サイト整理について) ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください