自由帳

色々とすみません…(汗)(サイト整理について)

今現在もそうですが、昨年からずっとサイト放置状態で。
またちょっとTopの配置の見直しをしようと思って、Top見たらリンク切れやら何やら沢山あるのにそのままになっていました。
あああああ申し訳ないです…!
近いうちにメンテしたいと思っています。
って、「思ってます」ばっかりでなかなか着手出来ずに今に至っているので、今年はちゃんとやっていかないとですよね…。

ついでに昨年は言うだけで終わってしまったサイト整理を再開したいと思っているのですが、正直どのようにしたらいいのやら悩んでいます。
ちょっとこちらは時間かかりそう…かも…。
ですが、とにかく手をつけなければ始まらないので頑張りたいと思います。

まず手始めに、すでに使われなくなって久しい掲示板(絵板)とチャットを撤去します。
そして実質放置されている外部ブログの幾つかを閉鎖します。
サイト内部のコーナーで動いていないもの(実質更新終了状態になっているもの)も、いくつかカテゴリ整理してコンパクトにまとめられたらなと思ってます。


あとは現在のほぼメインコンテンツになってる日記…というか雑記ですね、こちらのカテゴリ整理をしようと思っています。
が、これが1番の難関だなぁと(笑)
記事数が多いのもあるし、分類の再構築の方向が難しいなと。
でも、こちらもなんとか手を加えていきたいなと思っています。

さて、年内にどこまで改築が進められるのか、自分でもあまり期待せずに、でも気持ちは前向きに保って行きたいなと思います(笑)
 
カテゴリー:サイトのこと   2016/01/16   このみ      
タグ:サイト
≪ ワンパンマン ぶらりんくラバーストラップが…  |  週末、上島珈琲。 ≫

この記事へのコメント

≫ 細貝
このみさんもいろいろお忙しいでしょうから、のんびりと整理なさって下さい。
更新期待しています。
≫ このみ
>細貝さん
なんかぼんやりしてばかりで、忙しいと言ったらバチが当たりそうです(汗)
更新もちゃんとしていきたいなと思っているのに、時間が流れていくのが早すぎて焦るばかりですー

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください