自由帳

タリーズのHappy Bag 2022をGetしてきました!

さて、先日予約しましたタリーズのHappy Bagですが、本日から予約分の年内引き取りが介しになりましたので、早速引き取りに行ってきました♪

先日も書いたとおり、今年(来年)のHappy Bagでベアフルが入っているのは4000円のものだけ(オンライン除く)…ということで、4000円のBagをGetしてきましたよー。

まずはバッグ。色はグレージュにしたのですが、マゼンダの縁どりとストラップがポイントになって、地味になりすぎない感じですね。グレージュは落ち着いた色合いで良い感じです。 木地がポリエステルなので、これまでのものより薄手で軽いなと思いました。 でも、安いぽい感じでもなくて、作りはしっかりしてるし、雨の日にも強そう。

バッグの中は、ポケット2つとドリンクホルダーという構成になっています。 中身の構成はおなじみな感じかな。

さて、次に内容物ですが。 4000円の中身はこんな感じ。

まずはコーヒーが2種類とキャンディー1箱、ドリンクチケットです。

コーヒーはブラジルとグアテマラが入ってました。 そして今回のキャンディーは、エスプレッソキャンディー。 ドリンクチケットは5枚、有効期限は2022年6月21日までだそうです。

そしてお楽しみ(メインとも言う(笑))の干支ベアフル!!

今回も袋もかわいいですね~。どの子が入ってるかな……(どきどき)

キャップの子でしたー。 3種類の中で一番フォルムがシンプルかなと思っていた子ですね。 被り物の子がほしいなーと思ってましたが、キャップの子もかわいいです。

キャップはこんな感じのホワイト?シルバー?なタイガーです。

やっぱりタリーズのベアフルは可愛いな。

■おまけ

ドリンクチケットって、使いたいときにさっと出せるようにしておきたいですよね。 私はいつも、予め1枚ずつに切り分けて、

ドリンクチケットが入っていたビニールの袋を適当な大きさにカットして、スリーブにして持ち歩いています。

チケットが紙製なので、そのまま持ち歩くとボロボロになりそうなので、外袋を活用すると丁度良いんですよねー。

 
カテゴリー:食べある記   2021/12/22   このみ      
≪ 2022年の手帳。  |  2021年が暮れるのです…… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください