自由帳

眞魔国放送協会(12/27)・眞魔国ぶろぐ(12/28)更新

12/27は「眞魔国放送協会」の更新日でしたね♪

:say1:[第31回]『ラジオ版勝利でございます!』
http://www.marine-e.co.jp/maruma/
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_088.html

今回は、渋谷勝利役の小西克幸さんがゲストでしたね!
…宮田さん…ゲスト紹介で小西さんのお名前を間違えてましたね(^^;)素で間違えてましたよね…ちょっと笑えました(笑)

前回クリスマス企画(?)でプレゼントがありましたが、今回はお年玉企画!ということで、皆さんが書いた漢字色紙のプレゼントがあるようです♪
…しかし、役者さんが漢字一文字を書いた色紙……。確かに貴重かもですな(笑)

小西さんのゲスト、今回だけなんですね。是非また日を改めてゲストに来て欲しいですね?!渋谷兄弟&健ちゃんの会話ってなんか好きなんです(笑)ラジオではそれにヴォルフラムも加わるので賑やかで楽しい。今回のオープニングミニドラマのヴォルフラムはいい味出してましたねぇ…(笑)


iconicon
眞魔国ぶろぐが更新されていました。

:home:眞魔国ぶろぐ
http://blog.animate.tv/maoh/

ひとつはゆりかもめ車内広告のお知らせですね。これ見て、「ああ、明日からコミケだ…」って思いましたよ(笑)コミケ限定ですな。
残念ながら今回のコミケには行かないことにしたので…というより、そもそもコミケに行ってもゆりかもめは使わないので、見る機会がなかったりするんですが、ちょっと気になるかも。
コミケ開催期間中、ゆりかもめをご利用の皆さんは、是非探してみられては:heart2:

そしてもうひとつは公式サイトでの期間限定ダウンロード企画のお知らせと、年末のご挨拶でしたね。


本日12/28はOVA「今日からマ王!R」第3巻の発売日でしたね:2hearts:
皆様はもうご覧になられてますでしょうか。
…え?、私はアニメイト限定版を通販で予約してるんですが、今日は…配達されませんでした…(泣笑)
明日届くといいなぁ。というか、年内に届くといいなぁ…(泣笑)

今年もあと数日で終わるんですよねぇ…。なんだかあっと言う間でした。
改めて振り返っても、今年は本当に猊下&宮田さん:heart2:で明けて、猊下&宮田さん:2hearts:で暮れるなぁ…と思いました:ase:来年も同じことやってるんだろうな?(笑)
 
カテゴリー:まるマ   2007/12/28   このみ      
≪ あと1日  |  仕事納め ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください