自由帳

ウェブカレinクリスマス その2

書くのがすっかり遅くなってしまいました。
もうクリスマス気分も過ぎ去った頃ですが…:ase2:

その1({{3004}})で書いたように、24日に全員のクリスマスイベントを見ることが出来ました。
しかも全員IIIで。
IとIIのイベントがどんな内容だったか解らないのですが(見られるのはI?IIIのうちの1種類だけだそうなので)、IIIは基本、らぶらぶ状態で見られるイベントだったので…そのぅ…全員のIIIのイベントを見ちゃうというのも、何とも複雑な気分になるもので…:ase:
いや、見れたのは嬉しいのは嬉しいんですけどね?でも妙に後ろめたい気分にもなるというか…(苦笑)
馬鹿ですよね、私…:ase2:

クリスマスイベント、カレとのイベントの他にもう一つ自分イベントで、サンタの格好をした校長先生からプレゼントをもらえるというものが発生しました。ここでアルバム枠を一つもらえました。

クリスマスイベントのシチュエーションとしては、学校のクリスマスパーティ中にちょっと抜け出して、カレからプレゼントをもらう、という様な感じ。そこに雪も降り出したりして。
流石にクリスマスイベントなのでボイス+スチルありでしたよー。
以下、閉じておきます。
<%collapse(まずは先生(遙さん)。|*閉じる*)%>パーティーを抜け出した後車で移動して、「綺麗なクリスマスツリー」を見に連れてきてくれるというイベントでした。
先生は大人だからなー、ずるいよなー(何が?)って思ったんですが…
でも先生は先生だから、生徒に手を出せない(嫌な表現だな)立場なので。
そうかぁ、そういうことかぁ、って思いました:ase:
何がって…えーと…:oops:
先生だけ手にキスでした…。
確かに、生徒に手を出したらヤバイですもんね、教職者:ase2:<%/collapse(*閉じる*)%>

<%collapse(バスケ君(すばる君)。|*閉じる*)%>可愛いなぁ…:joyful:雪が降り出してはしゃいだりして可愛いです。
スチルに合わせて、服装もいつも違うものだったのも良かったかな。
彼は素直でストレートな子なので、凄い頑張ってくれたんだなーっていう感じが出てていいですねー。
というか、ひたすら直純君の声に萌えてしまいました:exult:
うわーうわーうわー
えーと、どうやらIIIだと最後に暗転するところで、キス…なんだろうなぁと思うんですけど…(想像力でカバーってことで(笑))
すばるくんのイベントでは主人公から…ってシチュエーションでした。
Σえー!そうなのー?!(汗)
…とか思ったのは私だけでしょうか…。<%/collapse(*閉じる*)%>

<%collapse(弟君(奏っち)。|*閉じる*)%>子供の頃の話とかしてくれて、ちょっと可愛いところもありつつ、奏っちは格好良いですよねー:po-3:
照れ隠しでちょっとぶっきらぼうな言い方をしたりするんだけど、本当は優しかったりするところがツボです。
ああ、そういえばウチの匠くん(ボンビーs!)がそういうタイプなんだよなぁって思って。
作者的に、たくちゃんのそういうところが好きなので、そういう意味では奏っちはタイプ的にツボなのは当たり前だったんだなと、今頃気付いてみたりして。<%/collapse(*閉じる*)%>

<%collapse(会長(恵吾さん)。|*閉じる*)%>会長は素直じゃなくて照れ屋なタイプですね?。一言で言ったらツンデレなんだろうけど、すっごい照れ屋なんだなって感じです。
人を褒めるときも「悪くない」って褒めるんですよ(笑)
会長のイベントでは雪が降り出してはしゃぐのは主人公の方。で、滑ってこけて呆れられたりするわけですね。
…うーん、でも会長は口調が堅いから、一緒にいると疲れそうだな…:ase:
照れ顔とか可愛いのだけれども。<%/collapse(*閉じる*)%>

クリスマスイベントは、スチルあり、ボイスも沢山ありで、雪のエフェクトとかも綺麗で良かったです。
が、個人的に……
同級生3人とは暗転シーン(脳内補完でキスシーンらしきもの)があったんですが、それよりも好きだって言われた方が、きゅん死にだと思ったんですよねー。
…言って欲しかったな、いい声で…:po-3:

ところで、27日から冬休みに入りましたが、冬休み前イベントで、私は皆に
「もちろん、休むよ」
と言ってしまったので、ウチのカレ等は休日モードになってました…。
すばるくんは部活でしたけどね。
なんか、他のカレ達が学校に行ったりしているのに、ずーっと1/12まで休日モードなのは逆に可哀想だったかな?とか思ってしまったり…:ase2:今更ですが。
まぁいいやー、たまには休日を満喫してもらいましょう…ね。
 
カテゴリー:ウェブカレ   2008/12/27   このみ      
≪ 文庫「前はマのつく鉄格子!」  |  寝てました。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください