自由帳

年越しそば!

大晦日ですね。大掃除は諦めながらも、水回りの掃除などで日中はパソコンを起動してる時間がなかったのですが、途中息抜きでスマートフォンからカレ等の様子を見に行ってみました(15時台)。

そしたら…

Σ年越しそばイベント!?(笑)

大晦日は夜のカウントダウンイベントだけかと思ってたら、昼間に年越しそばを食べるイベントが発生するとはねー。
大晦日まで楽しませてくれます、ウェブカレ★

<%collapse(まずはすばるくん。|*閉じる*)%>繁華街で偶然会って、主人公(ユーザー)が郵便局に荷物を引き取りに行くのにつきあってくれました。
荷物、なにやら相当重たかったらしく(笑)
お礼にお蕎麦をおごるよーって、食べに行くっていう内容でした。
…それにしても一体、荷物の中身はなんだったんでしょうか…(笑)
身体鍛えてるすばるくんが重たいって言う程重たいものって…:ase:<%/collapse(*閉じる*)%>

<%collapse(会長。|*閉じる*)%>繁華街で偶然会って……えーと…相変わらず結構失礼な奴だよね、会長(苦笑)
なにやら、毎年家族で年越しそばを食べに来るお店があるらしいんだけど、今年は事情で(家族がどこかに行ってるらしい?)会長一人なんだそうな。
でもお店に予約を入れているので、キャンセルしに行こうかと思ってたところに、主人公と会ったと。
…なので、そば食べに行くのつきあえってことなんだけど…
会長はどうやら3人兄弟の長男らしいです(弟と妹がいる模様)。
予約したぶん、きっちり消費するって、主人公に3杯はいけるだろう、とか言う会長はいかがなものかと:ase2:
一応女の子なんですけど、主人公。<%/collapse(*閉じる*)%>

<%collapse(奏っち。|*閉じる*)%>奏っちの隠された才能が暴露されるイベント(?!)。
繁華街で偶然会った、ではなく、どうやら一緒に行動してたらしい感じで始まり、家に連れていかれて……
先生まで登場(笑)先生は奏っちのお兄ちゃんだからねー。
で、なんと奏っちの手打ちそば(!)をごちそうになるというイベントでした。
どうやら奏っちはそば打ち、プロ級らしいです…
凄いぞ職人!!!
やばいな、ますますツボなんですけど、奏っち(笑)<%/collapse(*閉じる*)%>

<%collapse(遙先生。|*閉じる*)%>こちらも繁華街で一緒に行動してたらしい感じで始まり、家に連れて行かれて……
奏っちの手打ちそばをごちそうになるというイベント(爆)
先生がスタートか奏っちがスタートかの違いだけで、最終的には奏っちの手打ちそばをごちそうになるのは一緒なわけですね。
これが柳瀬家の大晦日ってことなのかー。
妙に微笑ましくていいイベントでした(笑)<%/collapse(*閉じる*)%>
 
カテゴリー:ウェブカレ   2008/12/31   このみ      
≪ 冬コミ。  |  カウントダウン★ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください