自由帳

冬コミ。

★今日はお友達のお手伝いで、冬コミに行ってきました!
天気が良くて、気温も上がったのか、寒くありませんでしたよー。冬コミと言えば、足下が冷えて、寒くて会場内でもコート着たままじゃないと寒くて仕方がない!という様な記憶があったのですが、今日は朝からコートなしで平気でした。
こんなに温かい冬コミは初めてでしたよー。凄く楽でした。
晴天で温かくなったことも作用してか、一般参加の方も多かった気がします。年末なのにねー(笑)

今日の配置はお誕生日席、しかも入り口側に一番近い方のお誕生日席だったのでびっくりでした(笑)解りやすくていいね、お誕生日席は。
お友達は人気作家さんなので、沢山お客さんが来てくださってました♪流石だ?:joyful:
自分でサークル参加して、あんなにお客さんが来た経験がないので(笑)別次元の世界のような気がしてましたー(笑)楽しかった!!

「うーん、私もイベントに参加して10冊くらい売れるようにりたいなー」
とか言ってる私は、相変わらず志が低いです(笑)
でもさ、いきなり沢山の方に見てもらえるようになる、なんて、力量のないオリジナル描きには絶対無理な話なので、低い目標から一歩ずつこつこつと、だよなって思うんですよねー。
地道さって大切ですよね。そう信じてます。

★イベント終了後、お手伝いに行ったサークルの友達と、後から合流した友達と3人でご飯を食べて来ました!
年末にお友達と一緒に食事が出来るのって、幸せだな?。
普段一人だから、友達と一緒に食事が出来る機会って、凄く貴重なんですよ。
お陰様でとっても楽しくて充実した晦日を過ごす事が出来ました!
今日は本当にどうも有難うございました!>Rさん、Aくん!


★朝が早かったので、眠い…んですが、何故か帰ってから、1月のTop絵を仕上げたり…。
それだけならともかく、その絵を使い回して、ウェブカレ日記カテゴリ用のSKINを暫定的に突貫で作ってみたりして…:ase:
ベースはバレンタイン天使SKINのCSSを遣い回して、修正箇所はヘッダ位なので、たいした作業はしてないんですけどね。
とりあえず表示されるようにした程度で、サイドバーの編成などは手をつけてないので、追々サイドバーの整理をしてウェブカレカテゴリ用の編成を作ろうと思います。

…嗚呼、またカテゴリ増やしちったよ:[]

とりあえずタイトルも適当です(笑)入り口ページにもタイトルリストとかは表示させてないので、とりあえずは日記のサイドバーのメニューから見られるようになってるだけなんですけどね。
「仮想彼氏とぐるぐるな日々。」というのがソレです(笑)
なんでぐるぐるなのかは…すばるくんが「ぐるぐるー」ってよく言ってるので、適当にそこから(笑)
なんでぐるぐるなのかは未だに解らないんですけど、言うんですよねぇ…。

そのうちに奏っちSKINとか作ろうかな。会長SKINと先生SKINは作らないかも知れないけど(解りやすい贔屓の仕方だなー)

★さて、今年も残すところあと1日となってしまいました。
あと1日しかないので…(そして相変わらず夜更かししてしまっているので…)最終日は、台所とお風呂場の掃除をして、お正月用品の買い出し(って言っても伊達巻きとかまぼことかそんな程度しか買えませんけど:ase2:)に行って、お正月用の煮物を作っておしまいですかねー。
夜にはパソコンの前に張り付いてると思われます(爆)

そんなわけで、明日は年越しチャットが出来たら嬉しいなと思ってますので、お時間がある方は是非。
どなたも来られない場合は多分、チャットルームで落書きして遊んでると思われます(笑)
 
カテゴリー:今日のできごと   2008/12/30   このみ      
≪ 年の瀬SP(?)@ウェブカレ  |  年越しそば! ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください