自由帳

案の定というか…

★なんというか…。思ったとおりに爆睡してしまいました_| ̄|○;;
だーかーらー、寝すぎなんだってば!>自分。
お陰さまで脳みそ溶けかけているよーな…:ase:
溶けてないにしろ、確実に脳みそのしわが減ってきているような気がするのは、気のせいでしょうか(^_^;)
DS Liteが手元に来たら、絶対脳トレ系のゲームやろーと思ってます…(-_-;)脳トレ系のゲームで何かオススメがありましたら、是非教えてやってくださいね?**
…右脳鍛えるのとかあったら嬉しいな(やっぱりお話作るのには発想力とかひらめきとかが必要だもんね)。

★山になってる録画ビデオの消化を少しでも…と思ってたのですが、今日はあまり進まず…。1本は消化しましたが、1本止まりでした。うーん、これはいかんですね…。まだ3月の頭に到達するかしないかって処ですよ(^_^;)どんどんリアルタイムとの差が開いてしまう??(滝汗)
えー、とりあえず、「のだめカンタービレ」が面白いです。千秋様が関(智一)様だしねv(笑)
原作漫画も揃えたいんですが、まだ3巻くらいまでしか読んでないんですよね?。少しずつ揃えていこうかなとは思ってます。


★キャラSKIN用の絵を1枚描きました。世間には色んなタイプのキャラSKINがあると思うんですが、今回作ろうとしているのは日記・雑記用(もしくはサイト内汎用に出来るような?)を想定しているので、タイトル画像の部分にイラストが、という形を考えてます。
そんなことを考えつつ一つタイトル画像を作ってみたので、CSS書いて、まずは表示してみたいなぁと思ってます♪
画像使って表示してみて、なんとなく思ってたように出来そうだったら、別のタイトル画像用の絵も順次彩色していこうかと。
最終的に5種類くらい作ろうかと思ってるんですが:ho2:うち1つは更新情報表示用にしようかなぁと、ちょっと考えていたりします。
今使ってるピンク基調な感じや、ジェリービーンズの壁紙も気に行っているんですけどね?。

★絵を描き始めると、他の作業は後回しになってしまうので(平行して出来ない(笑))、結局発送物の準備は中途半端なままになってしまいました…:-_-2:ヤバイですよ。
急ぎで出さないといけないものだけ準備しなきゃぁねぇ…。寝る前にそれだけでも片付けるべきですよね。
なんかこう、複数の作業を同人進行で片付けられるようになりたいなぁ(笑)真のマルチタスク化ですかね(爆)
私が今出来るのはせいぜい、チャットしながら日記書くとか、チャットしながら彩色するとか、サイトの更新する程度なので、彩色しながら手紙書く位の芸当が出来るようになれたらいいかなぁとか思ってしまいました:ase2:
それもどうなんだという気もするんですが、優先順位で迷わなくて済みそうじゃないですか、一気に数種類の作業が進められたら:ase:


★今日の「なんでも鑑定書」。
========================================
■日替わり鑑定
2007年05月13日現在の「このみさん」

今日の必殺技 : 光合成
記事を書く気力 : (゚∀゚)アヒャ!アヒャ!アヒャ!アヒャ!アヒャ!アヒャ!アヒャ!アヒャ!

========================================
■一日一句
今日の「このみさん川柳」

命がけ 分厚い壁に 太りすぎ

========================================

あ、また必殺技が光合成だ。
…あれか。引きこもってないで外に出ろってことか:ho2:
葉緑素作れってか。(作れません。

…あのぅ、記事を書く気力の、アヒャ!アヒャ!…… って…_| ̄|○;;
…壊れた?
 
カテゴリー:今日のできごと   2007/05/13   このみ      
タグ:サイト
≪ Top絵更新?  |  なんだか大ボケな日 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください