自由帳

うむむ…

★寝て、起きて、録画ビデオの消化をして、一日終わったような…そんな日でした:ase:
いつもの週末と変わらない生活ですねぃ。
あんまり変わらなさ過ぎて曜日が一瞬わからなくなったくらいです(汗)ヤバイかも…:-_-2:

★キャラSKIN用のタイトル画像の彩色を1枚仕上げました。…ふむ、3枚になったので、そろそろ日記のSKINを差し替えるか…と思ったんですが、差し替えてみたら、なにやらサイドバーが右にならず、下に回ってしまう…。
テストブログでテスト表示してる状態では平気なのに何故?!?と思ったんですが、どうもブログパーツを表示するところが気に食わない(?)らしく…。
もう少し調整してみないと駄目っぽいです。むぅ、残念…。
 キャラSKIN用に描いた絵をぎゃらり?に掲載しようかなぁと思いつつ、まだ掲載していません。…折角だから掲載しておきますかね…。一応、掲載用に画像作ってみましたし…。

キャラSKIN用のタイトル画像、あと2枚くらい描こうと思ってます(笑)作りすぎですかねぇ…。

★網戸を取り付けてもよい、というお達しが出たんですが、そういえば、網戸の修理とか全然まだしてないなぁ…と。
折角の機会なので、網戸の修理をしてから取り付けようかと。材料買ってこないとなぁ…。
幸い網の部分は破けていなかったので、端のゴム?の部分を取り替えるだけなんですが、あれって簡単に取り替えられるのかな。


★今日の「なんでも鑑定書」。
=======================================
■日替わり鑑定
2007年05月20日現在の「このみさん」

今日の必殺技 : 自愛の心
記事を書く気力 : 今日の昼食について語りたい

=======================================
■一日一句
今日の「このみさん川柳」

急激に 腹が減ったら いい気分

=======================================

え?。休日は昼食食べないんだけどなぁ…じゃないな、朝と昼が一緒で、なんだかわからないんだけど…(^_^;)

(Date:2007/05/20)
 
カテゴリー:今日のできごと   2007/05/20   このみ      
タグ:サイト
≪ 変な天気…  |  ぎゃらり?にイラスト追加 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください