自由帳

うた☆プリにハマった…。

今期のアニメ、うっかり「うたの☆プリンスさまっ♪」にハマりました…:ase:
基本、乙女ゲーのアニメ化は好きなんだろうな。声萌え的に(笑)
と、思った訳ですが…
声萌え的にキャラソンが欲しくなるわけです(笑)(解りやすい)。

で、何を思ったのかCD買おうかとか思ったんですが、Amazonで軒並み品切れになってる現実を目の当たりにし(!)
まぁ、急がないし待てばいいやーって思ってた訳ですが、ふと
「DL配信してんじゃないのか?」
って気がつきました。

ってか、いつもなら先にこっちチェックするだろーに…どうした、自分?

早速配信サイトを見てみたら、ありましたありました……どころか、ランキング上位がのきなみうた☆プリ関連でふきました(笑)
凄いな(爆)

ところでうちのデスクトップ(ようかん1号)は、何故か家に来たときから、DL配信をDL出来ない(環境が整ってないと言われる)んですよね…。
おそらくWindows Media Player関連の設定だかなんだかの問題だろう?とは思うんですけど…。
で、今までは仕方ないのでノートで購入してたのです。
…が。やっぱり凄く不便なので、デスクトップでも買えるようにしたいな、と。

で、またいろいろいじってたんですが、解決しないし眠くなるしで、長期戦になりそうな予感が。

どーしようもなかったらまたノートで購入するしかないけど、もう少し粘ってみようと思います…。
 
カテゴリー:まんが・アニメ   2011/07/22   このみ      
≪ 「今日から (マ) のつく自由業!」 12巻  |  遅くなったわー ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください