自由帳

うた☆プリアニメ 6話見ました

すっかりうた☆プリにどっぷりな今日この頃です…ごめんなさいごめんなさい(何

なっちゃん回も見れました!さっちゃん(砂月)出て来ましたねー。なっちゃんは二重人格で眼鏡外すと凶暴な性格の「砂月」が出て来るっていう(ベタな)設定なんですね。
なんかさっちゃん出て来て、声がきーやんなことが納得出来たというか…。きーやん上手いな、温厚ななっちゃんと凶暴なさっちゃんの二役。
そしてHAYATO様はトキヤと双子なんじゃなくて実は…!?ってところで次回に続く。次はトキヤ回かなー。

でも、なっちゃん回でさっちゃんが出て来たのに、翔ちゃん回で薫くんが出て来なかったのはちょっと残念だなーと思いました。薫くん見たかったなー。
うた☆プリはみんな好きだけど(女の子二人と男の娘(笑)も含め)、SクラスとAクラスだったらAクラスの方が好き。仲良しなところが好き。
そして気がついたら音也と翔ちゃんとなっちゃんが可愛くて大好きになってました。異様に可愛い。
翔ちゃんとなっちゃんはコンビで1セットっていう感じがあるんだけど(笑)音也はみんなにフレンドリーだからどこで何やってても可愛い。同室のトキヤとのやりとりとか。更に「プリンスさまっ」の一人の筈なのに一番デフォルメ顔になる事が多い(気がする)ところがたまらなく可愛いくて、多分音也が一番好きなんじゃないかと思います。

あと、女の子キャラでは主人公の親友の渋谷友千香ちゃんが滅茶苦茶良い子で好きです。友達にしたいタイプの子だよね。美人だし。

デフォルメ顔になった春ちゃんと友ちゃんと音也って、フィギュアにして並べておきたくなる可愛さだよねぇ…(なんだそりゃ)。
 
カテゴリー:まんが・アニメ   2011/08/07   このみ      
≪ あーつーいーよー  |  すっかり戻っちゃったね ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください