自由帳

ドラマCD買ってしまった…

仕事の後アニメイトに行ってきました…。
そしてうた☆プリのDVD全6巻を予約してきてしまいました…ははは。
いやいや、そこまでは予定のうちだったんですけどね。
結局アニメイトで予約してしまいましたよ…(^_^;)定価なんだけどねー。

更にうっかりCDを2枚も買ってしまいました…。
B002X081YCB0038KXX8K
どっちもドラマCDなんですけどね。メーカーのショッピングサイトでは在庫なしになってるタイトルみたいなんですよ?(ゲーム版の本編「前」エピソードとして出たCDみたいです)。
初対面からAクラスの3人は仲良しだなー。そしてなっちゃん手作りのお菓子は危険物だなー。
アニメではなっちゃんも子供の頃から翔ちゃんと知り合いだったことを覚えてますが、ドラマCDではなっちゃんは忘れてましたね…。翔ちゃんは覚えてましたが。でも苦手だったみたい(笑)
寮生活準備編(…そんなタイトルじゃありません)の方は、トキヤと音也が自室で荷物の片付けをするパートがあったんですけど、やっぱり対象的な二人でした…。
音也は可愛くて、そしてウザイな(笑)人なつこいと言えば聞こえはいいけど、トキヤみたいなタイプから見れば「ウザイ」よね。
そのウザさも含めて可愛いです(笑)
翔ちゃんとなっちゃんも可愛かったです。なっちゃんはさっちゃん化もしてたけどね…。
ドラマCD1の方は、クラス対抗オリエンテーション(…)になっていたんだけど、林檎先生が悪ノリして実況やってたのが笑えました。実況の時の声が普通に男声で男言葉になってましたよ(ゆうきゃんの声好きだ!)

…ところでふと思ったんだけど、うた☆プリのストーリー的には、「1学期の終わりにアイドルコースの子の作曲家コースの子がペアを組んで卒業オーディションを受ける」んですよね。
……それなら、春ちゃんと友ちゃんっていうペアだって充分あり得るんじゃないのか……
とか思ってしまったんだけど、それは言わないお約束なんでしょうかね…(笑)
いや、だって友ちゃん、春ちゃん好き過ぎるじゃないですか(笑)
…はっ。もしかして友ちゃんも実はプリンスさま達のライバルの一人?!(待て
 
カテゴリー:まんが・アニメ   2011/08/08   このみ      
≪ すっかり戻っちゃったね  |  あ…あ つ い ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください