自由帳

うた☆プリ アニメ7話

うた☆プリのアニメ7話見れましたー!
前回のなっちゃん回の展開がアレだったので、今回は当然のようにトキヤ回ですね。
前回までとは打って変わって真面目…っていうかちょっと重めの雰囲気で、思わず5話を見かえしたくなりました(笑)
トキヤ辛気くさいよ…(酷い言われよう)。

結局HAYATO=トキヤなことは前回判明したんですが、「歌を歌いたいから」トキヤとして早乙女学園に通って、一ノ瀬トキヤとしてデビューする…って事だったのですかね。
でもさ、HAYATOとして歌った方がいい歌が歌えるんだったら、トキヤとしてじゃなくて、HAYATOとして事務所に「歌」で推していって貰える努力した方が早いんじゃない?って思ってしまったんだけど、それは言っちゃいけないことなのかね。
結局、トキヤはSクラスからAクラスに「降格」扱いですね。
いや、だから辛気くさいよトキヤ。(酷い言い様)
しかも心配してる春ちゃんを拒絶しまくりだし。

アニメ版は春ちゃん→トキヤなのかなぁ…。
設定的に考えても、元々HAYATOさまファンの春ちゃんなのだから、HAYATOさま=トキヤって解った時点でトキヤが気になる…って流れは自然なんだけど、なんか…それも…釈然としないかなぁって思ったりして…うん…。
前も書いたけど、やっぱりいっそ友ちゃん&春ちゃんペアで落として欲しいよなーって、ますます思っちゃってます(笑)

来週は夏合宿だとか!夏だから海なのね?。またギャグ回だといいな(笑)
夏合宿って聞いて舞い上がってる音也が可愛かったです(笑)
やっぱり君は心のオアシスだよ、音也。


ところで、アニメの挿入歌がアイドルソングシリーズとしてリリースされてますが、トキヤのCDの収録曲、今の処タイトル未定になってますよね。
7話で歌ってた曲って、1話でHAYATOさまが歌ってた曲だったんだけど、あれが収録されるのかな…。あの曲好きだからリリースして欲しいけど、でもそれだとトキヤじゃなくてHAYATOさまの曲になっちゃいますよね…。
何が収録されるんだろう?ってちょっと気になってます。

…まぁ、なっちゃん回の「オリオンでSHOUT OUT」もなっちゃんじゃなくてさっちゃんの曲だったけどさ。
 
カテゴリー:まんが・アニメ   2011/08/15   このみ      
≪ アニメいろいろ  |  世間はお盆休み? ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください