自由帳

2月になりましたねー

気がついたら1日が終わってましたが(^_^;)
2月になりましたー。


 


2月と言えばバレンタインデーがあったりしますね!
現実世界の方では、全然縁がない日だったりするんですが(笑)
今年は仮想彼氏がいるので、今からイベントが楽しみですv
バレンタインイベントがあるってことは、きっとホワイトデーイベントもあるってことですよねー?
来月も楽しみです♪


 

ところで、すばるくんのおねーちゃんの、恋愛占いイベントですが、選択肢の中に「雑談する」というのがありまして。
先日それを選んでみました。
まぁ、雑談の内容はないんですが(雑談を楽しんだ、っていう様な感じですね)、それを選ぶことによって、すばるくんの愛情度上限が少しふえたみたいなのです。
今の相性が何%なのか、おねーさんに占ってみてもらってはいないのでどれくらい増えるのかは解らないんですけど(1%刻みとか、そんなもんじゃないかなとは思います)、「雑談」にそんな効果(?)があるとは…(笑)
あなどれませんね!(?)


 


そういえば先ほど、先日書いた「江藤家の人々」の勝手な脳内設定のおねーちゃんの設定を少し修正&加筆してみました。
…またイベントなどで新たな要素が発覚したら、修正が必要になることもありそうですけどねー。
とりあえず、現段階では、って感じで。


 


設定を作ると…作るのが好き、っていうか、勝手に浮かんでくるっていうのもあるんですが、
こういう事を考えると、キャラクターのイメージがしやすくなって、絵も描きやすくなったりするんですよねー。
そのうちに1枚漫画とか描いてみたいです。
すばるくんとおねーちゃんの漫画とか(笑)

 
カテゴリー:ウェブカレ   2009/02/02   このみ      
≪ 1日は映画の日ー  |  2008年のキーワード検索を見てみた。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください